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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • イグニッションコイル交換

    24万キロ間近で、一度も交換してなかったので(๑>◡<๑)

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    2016年10月1日 20:05 きくりん@さん
  • ブラグ交換

    最近アイドリングが安定しない感じなので変えてみました! なんでも10万キロまで変えなくてもいいらしいのですが 念のため! 変わった気がする(*^_^*)

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    2014年12月4日 14:53 モーチュウさん
  • イグニッションコイル、プラグ交換

    イグニッションコイル、プラグ交換、NGKで揃えました。 カバー外して、コネクターを抜いて、M10のボルトを外していきます。交換は一箇所ずつゴミが入らないように注意。 新旧イグニッションコイルです。左側が今回付けるNGK、右側が純正DENSOです。形状が微妙に違います。 プラグです。NGKのイリジウ ...

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    2022年12月10日 15:01 y.s.kumasanさん
  • プラグ交換

    半年ぐらい前の話ですが 8万キロを越えたため 物を購入((o(^∇^)o)) プレミアムRX♪ 手前の3本は、楽勝で交換 配管関係を外して、次は奥側の3本を交換します パッキンもってないので、インマニを付けた状態で 狭いスペ―スで奥側が見えない状態(((((゜゜;) やっとこさ、手探り状態でプラ ...

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    2014年4月16日 22:52 まじろう@さん
  • プラグ交換

    まずは白丸のカプラーを外し、赤丸のボルトを外します。 ソケットは10です。 こんな感じです。 上に引っ張れば簡単に抜けます。 こんな長さで入ってます。 プラグを抜くためにはプラグ用のソケットと、長めのエクステンションが必要です。 長すぎるとプラグホールに入れにくいので、ちょうど良い長さで・・ ...

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    2020年8月4日 13:10 いっちー@AGH30さん
  • スパークプラグ交換

    フロントのストラットを交換してカウルトップを外したのでついでにプラグも交換しちゃいます! 14万キロですが、アイドリング時間がかなり長い使い方をしていたので距離以上にエンジンは運転されています。 エアクリーナーのフタをスロットルボデー部分から切り離します。 スロットルボデーを10mmのボルト4本、 ...

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    2020年5月3日 19:59 とびとび102さん
  • 【予防整備】イグニッションコイル交換 185,075km

    今日のメニューはこちらの交換です。 2AZエンズィンなら15分で十分終わるDIYです。 早速レッツゴー ε=ε=ε=ε=ε=ε=( ̄Д ̄)ノ インテーク外して フィルターボックス開けて、フィルターも外してー こんな感じになったら フィルターボックスの赤丸の10mmのボルトを3ヶ所外しまーす ...

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    2022年3月24日 20:55 DIYは、下手の横好きレベルさん
  • やっぱ凄い!フィライトコア復活!

    今回燃費改善対策として、最近施工したアルミテープやフィライトコア、コンデンサーとか外し一旦リセット。 とりあえず簡単に取り外しのできるものから外して検証。 良い燃費が出たので第2弾対策!! あれこれ付けていたのを外し元に戻していきます。 まず前回、フィライトコア復活。オルタネータは付けたままな ...

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    2019年4月30日 20:29 noriアルさん
  • スプリットファイアダイレクトコイルの取付

    これが今回のネタ品のスプリットファイアダイレクトコイル、アルファード、ヴェルファイア用です。 純正のコイルの取り外しです、10mmのラッチで取付ボルトを外すだけです。 これが純正のコイルです。 これがスプリットファイア装着後です、色がブルーなのでちょっとエンジンルームのドレスアップになりますね。 ...

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    2016年1月4日 10:30 うひょファードさん

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