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ブレーキパッド交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - アベンシス

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    1. 整備1の説明

    BMW MINI...ブレーキパット交換...ここまでやります

    ブレーキパッド交換...ブレーキダストに悩んで 最後はパッドの交換になります。 当店の人気のメニューですので...ご覧ください。 この汚れが....軽減されます

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    2011年5月27日 11:50 ガレージエルフさん
  • DIXCEL EC

    オペルアストラ時代から愛用してますディクセルECです ブレーキグリスまで付けてくれていて助かります。 別途買うと1500円くらいするのでホントに良心的です シムプレート付き 面取り加工済みで手間がかかりません 全ての項目の能力が純正超えですが、純正同等と考えて良いでしょう。 次は、ローター紹介しま ...

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    2021年5月9日 16:00 tetsuya7さん
  • リヤブレーキパッド、エアフィルタ交換

    ジャッキアップしてインパクトで一気にボルトを緩めます。 下側のボルトを外してキャリパボディを持ち上げます。ちなみにボルトは国産車の一般的な14mmではなく13mm。ピストンはC型クランプで戻します。このとき板切れを噛ましてあげるとキャリパに傷が付きにくいです。戻すときはブレーキフルードの蓋を緩めて ...

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    2019年7月16日 23:21 ヽ(^(エ)^)ノクマさん
  • ブレーキパッド交換!

    新品です。 純正のパッド。フロントの残りは1ミリきってました…(^^; リアは現時点で残り3ミリ。そのうち…(^^; ローターと同時交換!

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    2017年10月26日 00:32 Y.tatsuzawaさん
  • ブレーキパッド交換

    46,541kmを走って、前後のブレーキパッドを初交換してきました。 アベンシスは純正がBOSCHのパッドなので割高。 フロント:\11,340 リヤ:\7,875 工賃:\13,545 勉強:\2,760 計:\30,000 でした。

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    2016年4月27日 18:15 シマ@321-11さん
  • 32万5300キロ ブレーキ・キャリパーならびにバッドとシューの交換 2

     部品商はAPECのバッドを勧めてきましたが、いつもお馴染みのADLのものを指定しました。以前にも少し触れましたが、ADLは日本製の部品のことが多く、時折、デンソーなどの純正で採用されているメーカーのものが入っていることがあります。   今回も期待通り日本製のMKカシヤマのパッドが入っていました ...

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    2016年3月12日 08:27 Avensistさん
  • 32万5300キロ ブレーキ・キャリパーならびにバッドとシューの交換 1

     走行は32万5300キロ、実は前回の整備の際にブレーキバッドに異常を発見しました。  その異常とは次の写真のいくつかを見ていただけるとお分かりいただけます.。  そんなわけで、パッド交換のみをしようと思いましたが、今は問題ないものの走行距離から考えてキャリパーのオーバーホールも好ましいため部 ...

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    2016年3月12日 08:02 Avensistさん
  • リヤブレーキパッド交換

    フロントと同じDJに交換。 フィーリングは余計に悪くなったかも? 街乗りはGOODです。

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    2013年5月9日 23:22 **taka**さん
  • Fブレーキローター&ブレーキパッド交換

    一年くらい前からローターがこんな状態で、エッジが立ち、摩耗限度をとっくに過ぎていたのでいい加減に交換しました。車検時に指摘されるかと思いきやスルーでしたww 初めから付いてたパッドはまだ溝はあったのですが、せっかく新品ローターを入れるので新品にしました。ローターはDIXCELのPD、パッドはRG ...

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    2011年10月17日 20:45 dog~さん
  • フロントブレーキパッド交換

    キャリパの下側の13mmのボルトを外します パッド交換します ピストンを戻しボルトを付けて完成

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    2011年4月3日 21:25 赤いネコさん

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