車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - センチュリー(セダン)
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
見た目も大事。自己満足。
最近はシラス漁、サクラ海老漁と睡眠時間もなく、ガッポガッポ稼ぎ笑いのとまらない日々ですが、やっとのまんまるの1日やすみ🎵さて今日は、以前から気になっていたフロントの車高を改善します。 普段はあまり乗らない黒い奴。洗車はします。コントローラーでエアーゼロにして。屋根洗うの楽だから。でもタイヤとフェ ...
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2018年5月25日 19:25 もと善丸さん -
オートレベラーコンピューター配線解除
VGトランク助手席側の内張りを 一部剥がし(今回、ついでに減衰調整 する為、余分に外す) コンピューター本体が、立付けされ固定されてます。 本体に接続されてる12Pカプラーを 外せば、OKです。 以前まで、EHCの緑色の点灯が 無くなりました\(^_^)/
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2015年3月23日 08:06 夜桜銀次朗さん -
ハイトアップスペーサー取り付け その2
ショックのネジ絞めて完成 フェンダーアーチのトップで 約6センチ上がりました。 しばらく乗ってみて、も1度はかってみます。 いい感じです。 装着前! リムまで飲み込んでました。 乗った感じですが、 ズームのダウンサスが固いらしく、少しゴツゴツします エアサスコンピューターのカプラー抜いて ...
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2015年2月5日 18:04 東京ビック連合艦隊のんさん -
ハイトアップスペーサー取り付け
高圧配管パッキン製造工場に特別注文! 内径115ミリ 外径175ミリ 厚み50ミリ 画像手前のゴムのリング。 アッパーシートと車体の間にはさむだけ。 こんな感じになります。 上にのせて・・・ 上から覗いた画像 スペーサーを車体に取り付け。 バンプの突起部分にプラハンで叩き込みました。 ス ...
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2015年2月5日 14:43 東京ビック連合艦隊のんさん -
センチュリー 車高調取り付け
エアサスがヘタってきたので元々余りエアサス好きじゃなかったのでエアサスに交換しました! 20セルシオのファイナルコネクションに値段もお値打ちでそこそこ下がり手軽にエアサスから車高調に出来ますが乗り心地はやはりエアサスですね、、、。
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2015年1月10日 22:19 きよタムさん -
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