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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • Ignite VSD alpha 16vとalpha CIの取り付け その1

    今回の取り付けるネタです。 Ignite VSD alpha 16vは純正DLIの入力電力を12Vから16Vにブーストアップし安定して供給する。 alpha CIはVSDのオプションユニットです。 単体でも機能しますけど。 使う工具は 10mmスパナ 10mmソケットレンチ ロングアダプター( ...

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    2010年1月24日 21:36 アカツキさん
  • プラグ交換

    DENSO イルジウムプラグ IR20 12月に7年目の車検を終え、走行距離76974kmでの交換。 取り外したプラグは点検&交換時の締め付けが甘かったのかオイル(?)が付着し、ベタベタでした。 新品はガスケット接地後1/3回転で締め付けしましたが、要点検でしょうか。

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    2010年6月30日 22:35 NIGEL018さん
  • 123ランクス:点火プラグ交換

    NGK製のイリジウムプラグ(長寿命)を使ってきて6万kmオーバー・・・・ 何となく交換したいと思ったので「いつものショップ」で交換してもらった・・・・ 今回はデンソー製のイリジウムプラグ。 123ランクスは6番プラグが指定されているが・・・・ 好みの都合で7番プラグに変更。 7番プラグだとN ...

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    2017年9月22日 14:42 FX&RUNXさん
  • スパークプラグ交換

    今回交換するプラグはNGK製のイリジウムプラグ「プレミアムRX」です。 私の車両に用いるプラグは、BKR6ERX-11Pです。熱価は今回交換前と同じ6番をつかいます。 まずは、プラグ交換するためにシリンダーヘッドカバーを取り外します。10mmのナット1つと10mmのボルト3つを外すと簡単にとれます ...

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    2015年9月29日 20:19 OREO-TRDさん
  • プラグ交換

    外したプラグ 7万キロ使用 だいぶお疲れでしたwww デンソー熱価20→22に交換

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    2017年5月31日 22:03 よ?pさん
  • スパークプラグ交換

    エンジンのかかりが悪い、パワーが落ちたということで今回はプラグを交換しました。 交換するプラグは「NGK IRIWAY 8」です。 こちらは今まで使っていたプラグです。 磨耗してギャップが広くなってますね、これじゃ良い火は飛んでくれなかったでしょうね。 交換時走行距離 44905km

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    2015年4月21日 08:06 きむ@きのすけさん
  • スパークプラグ交換

    自分の覚えている限りでは今まで無交換のハズw 過去の車検時に勝手に変えられてるかもしれんけど。 かなりくすぶってた冷や汗 走行距離も、いつの間にか10万キロ超えてたふらふら

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    2010年4月29日 12:22 ひろし@さん
  • RUNXのスパーク・プラグ

    RUNXに乗り換えて初めて真のDI搭載車に乗り、 プラグはやはりイリジウムプラグを入れてメンテナンスサイクルを楽に・燃費を経済的にしたいと考え、新型車解説書などを調べました。 カラットに載っていたエンジンもDI搭載だったのですが、デスビ仕様4E-FEベースのプロトタイプのようなダイレクト・イグニ ...

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    2006年2月19日 02:38 すたからさん
  • 忘備録 セルスターター交換

    10年位前、アイドリングストップ機構の付いた車が流行り始めてしばらくして、信号待ちなどの長い時間停車する時にはエンジンを切れば燃費向上になるだろうと思い、エンジンを切るようにして走行していました。 案の定、燃費は若干向上したので燃費記録をちゃんと取ってデータに残そうかなと思っていた矢先でした!。セ ...

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    2022年6月11日 01:05 ふじまさん

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