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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • ダイレクトイグニッションコイル交換

    ダイレクトイグニッションコイル交換の覚書 トヨタ純正品番  DENSO 90919-02238 4本 交換距離 172,500Km

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    2022年12月26日 12:40 ランクス TRDさん
  • プラグ交換

    外したプラグ。 先端が結構消耗してますね。 新品はこんな感じ。 外したプラグ。 交換時ODO 103158km デンソーイリジウムタフからデンソーイリジウムタフへ。 使用距離は約6万キロ。 変えるとエンジンの掛りやフィーリング変わりますね。

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    2012年1月9日 15:17 アカツキさん
  • プラグ交換

    今回は買って以来一度もしてなかったプラグ交換なんかをやってみるよヽ(´ー`)ノ 交換前のプラグ。 ふぅん、キレイに焼けてるよナ… とか独り言言いながらやってたがキレイなのかどうか全然わからん。 これに交換(´ー`)b NGK史上最強プラグ!らしい。 とりあえずこれでしばらくは大丈夫だな。

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    2012年2月14日 21:10 ほにほさん
  • エンジンプラグ交換

    特に調子が悪いわけではないが、127,000km走ったので、交換。 NGK イリジウムMAX BKR6EIX-11P 交換後は、音が静かになり、パワーが上がった(元に戻った?)ように感じた。 左が交換前、右が新品

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    2013年7月23日 23:39 らんのある日々さん
  • プラグ交換

    エンジンカバーを外し、エンジンに固定されている電装系を外します。と、こんな感じになります そうすると、穴が空いているので、そこを覗くと、、、  奥に見えるのがスパークプラグなのでこれをT字レンチで引っこ抜いて新品に交換すれば終わりですね。とても簡単ですが、工具がないとどうやっても無理でしょう。 ち ...

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    2002年11月9日 09:05 サクサク!?さん
  • イグニッションコイル交換

    待ちに待った土曜日がやってまいりました 。 パーツレビューからの続き作業です。 アイドリング不調→前回のパーツレビューにて診断した通りイグニッションコイルが1本動作してなさそうなので、交換してみます。 カバーを取り、左から2番目のイグニッションコイルを変えます。 ズーム 診断の仕方は至って簡 ...

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    2019年3月2日 13:26 トリーバーさん
  • スパークプラグ交換

    ランクスのスパークプラグを交換します。 使用するスパークプラグはNGKのプレミアムRXでBKR6ERX-11Pになります。 ヤフーショッピングでポイントを使用して4本5000円で購入しました。 比較はこんな感じです。 純正のDENSOからNGKに切り替えだ! って思ってましたが、 付いていたのは ...

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    2019年5月4日 18:55 雅⊿さん
  • スパークプラグ交換

    プラグ交換。 DENSO VK20→NGK BKR6EIX-11P 交換時走行距離: 131,776km 前回の交換から66,263km びふぉーあふたー

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    2018年10月8日 11:26 きゅーまるさん
  • スパークプラグ交換

    エンジンのかかりが渋かったので、プラグ交換しました。 エンジンのカバーは10ミリのボルト四本で止まってるので、それをはずします。 外すとイグニッションコイルに止まってるコネクターと10ミリのボルトを外すとプラグが外せるようになります。 交換後エンジンのかかりが良くなりました。 83950キロ

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    2018年5月11日 20:18 カミー611さん

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