トヨタ カローラランクス

ユーザー評価: 4.08

トヨタ

カローラランクス

カローラランクスの車買取相場を調べる

総じてよく考えられてる車です。一台で何役もこなす優等生。おそらく利便性と走行性能ではカローラシリーズ過去最高のカローラだと思います。2ZZが余裕の加 - カローラランクス

マイカー

総じてよく考えられてる車です。

トヨタ カローラランクス

おすすめ度: 4

不満な点
タイヤとフェンダーの隙間大きすぎ・・・。SUVか!!
ノーマル足は高速道路も考慮してもう少し締めてほしい。
ハンドルチルト巾狭すぎ><;
シートチルト巾狭すぎ><;;;;
A/Cパネルのバックライトが緑ってのが古臭い。
マットがおじんくさい。
脱親父カローラみたいな設定も欲しい。
総評
総じてよく考えられてる車です。一台で何役もこなす優等生。おそらく利便性と走行性能ではカローラシリーズ過去最高のカローラだと思います。2ZZが余裕の加速とクルージングをもたらす。高揚感も楽しめて6MTもある。普段乗りも快適走れて、自分色に染めるのも楽しい。ランクスなら若々しさも出て、ローダウン+インチアップ等でかっこよくも乗れる☆足だけ締めればスポーツもできる。
中古車購入候補にぜひお勧めです。
デザイン
これまた無難なインテリアですが、プア感がなくクラス唯一の質感だと思う。
面白みも特徴もないが、なにより飽きが来ない。長く乗るには良い。
走行性能
6MTの6速はファイナル4.7にして高速走行3000rmを可能にします。
1~5速はそれなりにクロスしてます。おかげで快適性とスポーツ性が両立できてます。
なんといっても2ZZ搭載です。日本の道路では持て余します。コーナーはふわふわしてて落ち着きません。町のりには最高の乗り心地ですw
乗り心地
トヨタならではの、ちょっと軟すぎ感あり。ロール大きめ。ブレーキ感触ソフト。
もう少ししまりがほしいかな。あくまでノーマルの話。
使い勝手
さすが大衆車代表カローラ。無難に使い易くリヤシートフルフラットも健在です。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)