修理 - エアコン - 整備手帳 - カローラFX
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エアコン修理 -Final-
色々あったけど、元に戻す この位置からエアコン配管が見えなくなるのは良いですね♪ スッキリした印象です 交換した部品とか今まで溜めてた部品とか、色々 長い間お疲れ様 これも忘れずに貼り付け レトロフィット?ナニソレオイシイノ?? なんら変わらないAE101前期仕様です(何が コンデンサーは ...
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2013年6月8日 02:27 庵@CFXさん -
エアコン修理 -5-
こんな感じで元からあったネジ穴を使って見事に固定できたwwww →穴を開けた意味・・・(´・ω・`)ケイリョウカ? 別角度 穴をake(ry 仮組み うん、全然いけるね。 AE111世代システムが実現可能だということが実証された瞬間ですかね さ~て穴あけるか(何 なんで3つも開いてるんです ...
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2013年6月8日 01:56 庵@CFXさん -
エアコン修理 -4-
エアコン配管をマウントする部品 下が新世代 ものの見事にポン付けwww ここの高圧側配管とプレッシャースイッチは中古品 高圧配管を固定するためのクリップ穴を開けたんですが、見事にズレる・・・・ しかも配管を削るし最悪・・・ 結構肉厚がありそうだったのでこのまま使ってますが(ぉ で、配管のマ ...
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2013年6月8日 01:35 庵@CFXさん -
エアコン修理 -3-
早速不動車(ぉ そしてエンジンルームのエアコン部品全部取り外し コンプレッサー比較 R134a用はプーリーがでかい。 高回転エンジンへの配慮なのか・・・? Vベルトを張るプーリー 品番がAE101前・後期で違ったので発注したが、同じ・・・なんで? Vベルトの長さが1050→1060mmと長 ...
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2013年6月8日 01:14 庵@CFXさん -
エアコン修理 -2-
エキパンと配管をエバポレーターに取り付け そしてケース(洗浄済)にインストール 反対側 きれいに収まってますw あとは上蓋やらエアコンアンプ、ハーネス等をくっつけて終了 こっちもいい感じにできたかな 車内での作業に戻ります 汚かったのでヒーターコア内の水拭きをしておきました 通気口も水拭き ...
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2013年6月7日 22:19 庵@CFXさん -
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