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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • デスビキャップ ローター 交換

    アイドリングができなくなり、白煙がもくもく出る、1番シリンダーが死んでいる。 ISCVは面倒なので、先にこちらを交換。 デスビキャップは8mmのボルト×3で外れます。 ローターはプラスネジ2つで外れます。 取り外したキャップ。汚い。 ローター比較。汚い。 下が新品。 結果。1番シリンダー復活。 ...

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    2018年10月6日 13:50 ヨシ不・廃りンさん
  • デスビ

    昨秋201,262K時に、納車後気になっていたデスビのオイル漏れを直す為Oリングやなんかを交換した筈なのに、暫くしてなんの気なしに見てみると普通にオイルが漏ってる∑(゚Д゚) 「シャフト側が問題のようか…」とキャップを外してみると中は汁だくでしたwww←こっちかい! デスビは絶版じゃなかったかな ...

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    2018年5月29日 13:26 団 長さん
  • デスビOリング(とキャップパッキン)

    デスビの遮熱板にオイルが溜まりまして、まぁ、良くあるOリングの劣化です。 気になるので交換します。 他にも気になるパッキンを補充。 んじゃ、デスビを抜きましょう。 キャップを外すと、パッキンはパキパキで全く機能してましぇん(泣) キャップの中を綺麗にしてパッキン取り付け。 デスビ取り付け。 点火 ...

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    2017年10月31日 15:41 団 長さん
  • プラグ交換

    100,000km達成記念時につけたプラグ(イリジウムMAX)が、100,000kmの耐用走行距離を超えたので交換しました。 今回も同じくNGK製にしました。(何となく  Premium RX  BKR6ERX-11P(No.94915) x4 約120,000kmの耐用走行距離、燃焼の高 ...

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    2016年6月26日 21:27 庵@CFXさん
  • プラグ交換です。

    いつ交換したか忘れたので交換します。 ジャッキアップしたままで行います。 特にジャッキアップの必要はないのですが・・・ プラグコードを抜いてプラグを取り外します。 劣化してるんだかどうだか・・・ 新旧比較です。 新品と比べると当然劣化しているように見えます。 スレッドコンパウンドをねじ山に ...

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    2013年8月17日 13:36 Tubeさん
  • プラグ関係交換

    10万km達成記念(?)ということでプラグとプラグコードを一新しました。 交換する前のプラグはDENSOの白金が付いてました。これって純正なのかね? コードは純正です。 で新しくした物はと言うと プラグコード:永井電子機器 ULTRA ブルーポイント パワープラグコード 3167-40 プラ ...

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    2009年10月28日 22:55 庵@CFXさん
  • プラグ交換しました

    プラグの交換をしました。 今回のプラグはデンソー イリジウムタフ VK20です。 今まで使っていたプラグです。 HKSってことですが、実際はデンソー製です。 焼け具合は悪くないかな? コッチは新しいイリジウムタフです。 同時に買ったのに、右端の一本だけ、碍子部分のロゴが異なっています。 交換手 ...

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    2009年5月9日 13:35 こーじ@FXさん
  • FX:点火プラグ交換

    「いつものショップ」の工具を借りて自分で作業。 取り外した点火プラグです。 使用距離:約27000km 使用期間:5年? 左から1番→4番で置いてます。 今回の点火プラグは NGK製 イリジウムMAXプラグ 品番   BCPR5EIX-11P ストックNo. 3215 交換時の走行距離:6 ...

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    2008年8月31日 23:23 FX&RUNXさん
  • スパークプラグ交換

    ヘックスレンチを使い、 プラグカバーのボルト6本をはずします。 プラグカバーをはずし、 プラグコードをプラグホールから抜きます。 ラチェットレンチにプラグレンチを装着! プラグをはずします。 電極の先端が若干なくなっているような・・・。 取り出しましたるは DENSOイリジウムパワーIK22 (N ...

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    2008年8月16日 17:12 くれよんレンジャーさん

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