取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - コロナ
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テンションロッドブッシュ
テンションロッドブッシュが潰れてボロボロだったので ヤ○オクでエネルギーサスペンションエンジニアリング製のウレタンブッシュを購入しました。 テンションロッドも錆びていたので錆びを落としてシルバーに塗装しウレタンブッシュを組付けました 走行テスト 思ったより硬くなくいい感じです。
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2022年1月29日 17:12 JZT143さん -
フロントに車高調を入れました。
コロナに付いていたストラットを加工してもらいます。 ストラットが車高調になって帰ってきました。 取り付けの際には、ロールセンターアダプターを入れました。 リアも交換しました。ただ・・・(-_-;)ダウンサスが短すぎました。 リアが低すぎです・・・(-_-;) タイヤに被りすぎです。好みではありませ ...
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2019年3月16日 18:37 anpanmanさん -
スタビライザーリンクとブッシュ交換
スタビラーザーのリンクをピロボール化するとともに、ブッシュを交換することにしました。まず、純正のリンクを取り外します。上下がナットで、リンク棒には工具をかける六角部がありますので、このようにして取り外します。 リンクは、簡単に取り外せます。ブッシュはかなり変形していました。変形と言えば変形ですが ...
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2020年5月3日 21:26 moto('91)さん -
ショックアブソーバー交換しました。
コロナ公道復帰から7年、走行距離10万キロを超えて、流石にショックがヘタってスカスカ。 交換することにしました。 セレクトしたのは、これです。 KYBのSuper Special For Street です。 減衰力4段調整付。 今は、カヤバではなくてKYBに社名が変わったんですね。 フロント側の ...
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2021年10月19日 19:59 NACOROさん -
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