トヨタ クラウン

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スズキ アドレスV100 スターターモーター交換

    オニちゃんではありませんが、通勤快足のアドレスV100のセルが回らなくなり、ここ1か月キックスタートしてたので交換しました。 不慣れなのでネットで検索するとマフラー外さないとできない。。。という記事ばかり。。。。 マフラー交換は面倒だけど仕方ないと思いながらはじめましたが、マフラー外さなくてもでき ...

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    2019年7月14日 10:45 bluetree0311さん
  • プラグ交換 その1

    夕飯を食べてから、クラウンのプラグ交換をする事にしました。引っ越し後は電源を手元にもって来られるようになったので、部屋の照明を引っ張ってきて、照らしながら作業しました。これにより、今までより何倍も遊ぶ事が出来そうです♪ 今回交換するプラグは、前回同様NGKイリジウムタイプです。しかも白金仕様のイイ ...

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    2013年3月26日 00:13 カゲカロさん
  • コード交換

    プラグコード交換です。 難しいことはないのであまり写真はないのです。 取り換え前です。(プラグ交換した時の写真です。) 交換後 青いですねw 今回はスロットルボディーとインテークのサージタンクまでの配管を外すのが面倒だったので配管のボルト+αを外し上にズラスだけにしました。 結果3番・4番の交 ...

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    2017年8月13日 07:53 静音マフラー好きさん
  • プラグ HKS/SUPER FIRE RACINGに交換を実施

    昨日は、お天気も良かったので、HKS/SUPER FIRE RACINGのプラグに交換を完了しました。⤴️ 〔備忘:走行距離🀈🀛🀛🀓🀓km〕 【交換後の感想】 エンジンオイルを交換した際、走りが軽くなった感じがするより、軽くなった感じです。 交換の価値は、あるかと存じます。⤴️ 是非、 ...

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    2021年5月31日 17:38 B'zerさん
  • プラグ交換 その2

    2番プラグ以降は、スロットルボディがあると交換出来ないので、すっかり外してしまいます。下側で冷却水のホースと繋がっているので、そちらを切り離します。LLCが出てこないように、ホースには先程格闘したボルトを詰めておきました。 プラグコードを引き抜くと、「えええ!?」と驚愕してしまいました。プラグもコ ...

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    2013年3月26日 00:51 カゲカロさん
  • 1JZアイドリング不調からの脱出

    前回のプラグ交換から早13万キロを突破していたのも忘れていたある日、夏を前に悲鳴をあげた1JZ... 症状をググってとりあえずスロポジとプラグを交換する事にしました。 セダンはインテーク系が野暮ったいですが、とりあえず外しました。 前回同様のプラグ、1本1800円! 鼻血ブーです。 よくコンなんで ...

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    2017年7月6日 13:34 Sekigunさん
  • エンジンメンテ ①(プラグ交換、スロットル・インマニ・燃焼室洗浄)

    本来ならプラグ交換がメインなのですが、NAの1J2Jは吸気系の取り外しが必要なため、いろいろ同時に作業することにしました。 まずエンジンルーム全体を拭き清掃しますが、あまりキレイになりません。なので樹脂やゴム部分にはラバープロテクトをぶっかけてごまかします・・・汗 赤丸部分をはずし スロットル ...

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    2008年5月20日 00:58 えす六さん
  • イグニッションコイル、プラグ、プラグコード交換

    近頃アイドリングが不安定になってきたので、点火系を一新することにしました。 1JZ-GEの場合、シリンダーヘッドの上にインレットマニホールドがあるのでそれを外します。スロットルボディと一緒にボルトで留まってるだけなので、ホース類と一緒に接続部を探して外します。 ホース類は、太さが1つ1つ違うので付 ...

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    2021年9月19日 18:31 埴方祐守治さん
  • プラグ交換

    交換するだけww 約1年半使用しました、距離は1万キロ程度かな?先端が程よく摩耗してます。 使ってるのはトラストのレーシングプラグ プロ プラチナ8番、通常の人の何倍もサーキットでエンジンを回すんで、早めの交換が必要です(>_<)

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    2015年11月21日 16:25 ガレドリ改さん

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