意外と小回りが効いていい車です - クラウン(クロスオーバー)
-
YT3会長
-
トヨタ / クラウン(クロスオーバー)
クロスオーバー RS“アドバンスド”_E-Four アドバンスド(AT_2.4) (2022年) -
- レビュー日:2023年7月14日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- 満足している点
-
リアのタイヤもハンドルと連動して切れるのでサイズの割によく曲がって小回りが効きます。
何よりかっこよくて顔がいい、車も異性も顔はよければよいほどいいですからね。
あとは2トンの割りによく走ります。充分速いのでこれ以上の速さと快適を求めるならレクサスをおすすめします。
車内の静音性はとてもいいですが、雨が降ると途端にインナーフェンダーへの巻き上げ音が凄いです。雨で危ないぞと御理解頂くためにわざとなのかな?と思うくらい巻き上げ音はやかましいです。 - 不満な点
-
ケツがダサいです。顔がかっこいい分余計に感じます。前からは写真を撮りますがケツからは絶対撮らないくらいです。
あとはハイブリッドとして考えると燃費は悪いです。その分踏めば速いので燃費重視ならプリウスをおすすめします。私は踏んでも遅いくらいなら燃費は多少悪くてもいいやと自己暗示をかけています。
よく内装がしょぼいと聞きますが値段相応かと。車両価格600万くらいの車なので充分だと思います。 - 総評
-
いい車ですね。トヨタなので西暦3000年まで乗れますしこの先乗り換えなくてもいいかなと思っています。
重さを感じさせないところが特にいいです。
- デザイン
- 3
- 顔がいい
- 走行性能
- 5
-
モーターとエンジンの組み合わせは古いスポーツカー乗りの私を殴りつける衝撃があります。
- 乗り心地
- 5
- 乗り心地良すぎて寝そうです。
- 積載性
- 5
- ゴルフバッグが例えに出ますが積まないので充分広いです。
- 燃費
- 3
- 燃費を気にする人は2.5のNAを買いましょう。
- 価格
- 3
-
オプションのパック販売やめて…
メーカーオプションがパック販売なので1パックに2個の欲しいオプションと5個の要らないオプションが入ったパックを買うことになります。
結局オプションで80万くらい使いました。 - 故障経験
- 改造する時はバッテリーを外しましょう。壊れていませんがパネルを外したら断線判定で警告灯がエレクトリカルパレードになりました。
-
2.5 G アドバンスト レザー パッケージ E-Four ...
507.1万円
-
2.5 G アドバンスト レザー パッケージ E-Four ...
499.7万円
-
2.5 G アドバンスト レザー パッケージ E-Four ...
541.8万円
-
2.5 G アドバンスト レザー パッケージ E-Four ...
544.5万円
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンクロスオーバー 2.5 G アドバンスト レザー パッケー ...(福岡県)
507.1万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(大阪府)
287.1万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 パステル(埼玉県)
72.1万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS(広島県)
139.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!