車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - クラウンエステート
-
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
難易度
2013年5月17日 10:50 TEINさん -
-
ちょっとバネ巻いてケース下げてみました
次のいじくりの為パーツの採寸するのだ ついでに先日作っておいたショートリンク付けます 30ミリショートで効果があるのか不明です 車高はほぼ変化無しです 何かが違う 信じてなかった俺
難易度
2019年6月16日 15:34 えすてー太さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンエステート 3.0 アスリートG(千葉県)
165.0万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(千葉県)
124.0万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(佐賀県)
86.0万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBII(栃木県)
269.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!