オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - クラウンエステート
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
JZX110ミッションOH
正月休みに知り合いの車屋さんから仕入れたJZX110ミッション1速2速の入りがおかしいとのことなのでどこがわるいのか探します^_^ とりあえずバラします家でやったのですがインパクトもマックツールにOH出しちゃってるんで気合いの手作業でベルハウジングとケースを外していきます。ケースを外したら少し残 ...
難易度
2016年1月7日 22:10 ウッチー車好きさん -
クラッチマスターO/H
中古のアルテッツァ用クラッチマスターです。 110用が中々出てこないので・・・ 実は品番一緒ですw O/Hキットは04311-12110 1680円でした。 チェイサーの時にもやったのであっという間に終了。 リザーブのピンも今回は割りとあっさり抜けました。 一番面倒なスナップリングも、前回は精密 ...
難易度
2015年2月6日 00:09 @武蔵さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンエステート 2.5 アスリート(千葉県)
170.0万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(高知県)
189.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド S-Z(岐阜県)
568.7万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(群馬県)
269.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!