足廻り - 整備手帳 - クラウンエステート
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ワイトレ&ハブリング装着。
フロントに25mmのワイトレ装着。 最初はワイトレのみでしたが、80km/hくらいでハンドルがブルブルとブレてたので、ハブリングも購入しました。 ハブリングを入れただけで、ハンドルのブレは解消しました。 リアは30mm。 こっちもいずれハブリング入れときたいですね。 ハブボルトを守る為にも ...
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2015年6月7日 23:48 COBRA_さん -
TRDスタビライザー交換
作業性を考えホイールを外しました。 リアから交換します。 スタビを固定しているリンク部分を外します。 ブッシュ固定部部を取り外しスタビを摘出します。 リア 純正との比較。 拡大。 純正とは太さがかなり違いますね。 フロントも同様の手順で取り外します。 アンダーカバーがあるので少しリアより面倒でした ...
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2010年10月6日 16:09 ともずさん -
アルテッツア純正テンションロッド流用(ピロ圧入)
今回もいつものオークションにて購入。極端な車高短じゃないし走りの車でもないので社外の調整式等入れなくても純正で充分です。ただブッシュのヨレる感じが嫌なのでピロ圧入品です。 あとクラウンよりホイールの逃げが確か5ミリくらい出来ます☆ 交換は至って普通に純正を外して、、、 戻すだけ!! 外した純正。ブ ...
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2011年10月6日 12:55 タヌ蔵さん -
デフメンバーブッシュ交換 前
デフにガレージジャッキをかけたら。 ゴムに亀裂がありました。 気分的に良くないので交換します ラスペネ吹き付けてあるので濡れています こいつと、 こいつを。 入りやすいように、少し削りました。 後編に続く…。 前に乗っていたチェイサーでも交換したことがあるので、何とかなるでしょう。 こ ...
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2022年6月5日 11:06 DIY skiさん -
パワステフルード交換
汚そうなんで交換しました。 どうせ量使うので1Lではなく4L缶で。 ホムセンで見たらトヨタ純正パワステフルードより、ATF D-Ⅱのが安かったのでこちらに。 タンクには両方指定されてるしね。 交換したことはあるみたい。 それでも、このシール以降してないとすると10万km無交換・・・ くっそきたない ...
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2014年2月10日 19:23 @武蔵さん -
ブレーキローター&キャリパー塗装
ホイールが大口なのでローターのサビが丸見えでみっともないのでこの度塗装することにしました。 キャリパーもついでに ローターはヤスリなど使いサビを落とし。 キャリパーはブラシとクリーナーで油分を落としました 今回は塗料をハケで塗るタイプでやりました。 何度か重ね塗りをしたら艶がすごい出ていい ...
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2010年4月10日 16:48 *SHT91*さん -
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