車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - クラウンハードトップ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
もう少し地面と近づく。
リアはZOOMのダウンを2巻きカット、フロントは1巻きカットします。 どんどんばらします。 右は完了! 左ばらしてると、あそこがこんなことに! 古いクラウンでは消耗品ですね・・・ すぐに部品が調達できそうにないので鋼材加工で応急処置を! 簡単な処置ですが意外に頑丈! 高速○○○キロでもブレ皆無! ...
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2011年3月14日 17:55 T-くらうんさん -
ラパンの車高調整(リヤ)
バネを外した状態です 外したバネを切りました(右が切ってゴミとなったもの、左がメインです)。 巻きカット 2cmほど下がりました 全体
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2007年11月8日 17:51 哲平さん -
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