トヨタ クラウンハードトップ

ユーザー評価: 4.15

トヨタ

クラウンハードトップ

クラウンハードトップの車買取相場を調べる

取付・交換 - 吸気系 - 整備手帳 - クラウンハードトップ

トップ エンジン廻り 吸気系 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab

    新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer

    難易度

    • コメント 0
    2023年4月21日 17:54 EXARTさん
  • エアクリーナー交換

    前回から3万~4万km走っているので交換。 セルシオと共用みたいですね。 左が新品。大分汚れていました。 今年もいつもと変わらずに、メンテナンスを中心にやっていくつもりです。 細かい部分での変更はあるかもしれませんが、外装はこの状態をキープ。 色々と考えた時期があったものの、自分の中ではこれが ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年1月5日 11:10 S-さん
  • エアクリーナー交換

    以前、交換したのが3年近く前だったので。 今回のは微妙に赤い。 12mmが2本、ピンとカバーを外す。 あとは入れ換えるだけ。 値段は約4千円。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2012年9月26日 10:33 S-さん
  • エアクリーナー交換

    この間注文したブレーキホースと同時に注文しました。 交換後の物前回から5万キロ弱走。 結構汚れてる... これでパワーアップだ(笑) 交換時走行距離85267キロ H26年7月1日現在

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年7月2日 21:39 まる・まるさん
  • アイドリング不調(VSV故障)修理

    ある日突然アイドリング回転が低くなりアクセルを軽く踏んでいないとエンストするように、、、 ブースト計を見てみると負圧が異常に大きい (普段-20kPaが-60kPaに) このエンジンはディーゼルながらスロットルバルブのような吸入空気量を制御するバタフライバルブが付いており、ガソリン車のようにアクセ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年5月31日 01:00 でーぜるすきーさん
  • 【67600㌔】クラウンエアクリーナ交換

    前にいつ変えたか分からないぐらい走行距離を走ってしまったので、 エアクリーナを交換しました。 近くのトヨタで純正部品を取り寄せて交換しました。 交換は至って簡単。フック2カ所を外したら即交換できます。 5分もかかりませんでした。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年11月28日 03:49 アクセル☆さん
  • インテークパイプ(^^;;

    いきなり完成画像ですが。。。笑 パイプとホースはトラスト エアクリはHKS80スープラ用です。 音はかなりいいですね(^ ^) レスポンスも良くなりましたが‼︎ やはりだんだん下が犠牲になりつつあるかなとおもいます。。。泣 もう少しパイプを詰めてみようと思います。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年11月11日 23:35 blackpearl155さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)