マフラー - 整備手帳 - クラウンハードトップ
-
RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9
難易度
2023年6月26日 16:38 MLITMANさん -
エキゾーストパイプ 穴空き・割れ修理
タイベル交換後、下回りをざっと見ていたらマフラーに違和感が、、、 もしやと思い揺すってみるとグラングランする 割れて排気漏れしてます。 かろうじて上側が1、2cm繋がっているだけの首の皮一枚状態でした(苦笑 流石にこの状態じゃ乗れないのでタイベル交換してからずっと眠ってて貰いました笑 やっと ...
難易度
2023年10月3日 20:41 でーぜるすきーさん -
マフラーリアピース交換(社外→純正)
投稿は前後逆になりますがブレーキパッド交換の前日、マフラーを社外品から純正へ交換する作業を行いました。 今回もエアサスをいっぱいまで上げて作業開始! ジャッキ要らずでお手軽&安心です(^^) 社外品はすんなり外れました。 どうせなら吊りゴムも純正に戻そうと思いましたが、今まで付けていた柿本レーシン ...
難易度
2017年5月31日 17:55 V8ゆーくんさん -
マフラー磨き 2/2
これならOK。 少しだけしか見えませんが、サイレンサーの輝きも重要。 真横から見る場合はほとんど見えない。 この辺は自己満足となってしまいます。 社外品の場合は、純正と比べるとリア周りのアクセントになる。 マフラーは内部が汚れやすい事もあり、2ヶ月に一度は手を入れたいと思います。
難易度
2016年1月15日 00:16 S-さん -
マフラー磨き 1/2
くすんできたので、ブルーマジックで磨いてみました。 まずは内側から。 上部のクリアランスが狭い為、こういったカタチで。 あまり力を入れると負担が掛かる事もあり、軽めにしておきました。 純正と違ってサイレンサーも磨けます。 ここも。 真下は見えない部分ですが、せっかくなので。 さすがに上側は磨け ...
難易度
2016年1月13日 17:26 S-さん -
マフラーエンド磨き&ステアリング手入れ
ここ最近忙しくて中々更新できませんでした。約2ヶ月前の作業ですがUPします。 マフラーエンドがくすんできたのでナカライのサビ取りキングで磨きました。 ステアリングも一度も手入れをした事がなかったので前乗っていたプログレのレザーシート用に買ったレクサスレザーメンテナンスキットを使いました。 他にも色 ...
難易度
2015年8月5日 20:18 V8ゆーくんさん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(静岡県)
106.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム X(愛知県)
129.1万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 S(福岡県)
93.0万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ クールスピリット ホンダ センシ ...(埼玉県)
309.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!