トヨタ クラウンマジェスタ

ユーザー評価: 3.96

トヨタ

クラウンマジェスタ

クラウンマジェスタの車買取相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - クラウンマジェスタ

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • フロントデフ オーバーホール(作業完了)

    11月10日頃よりディーラーへ修理に預け、オイル漏れしているフロントデフのオーバーホールをしていただきました。 元はリビルト品への交換を予定されていたのですが、台数の出ていないi-Fourのためリビルト品の在庫が見つからず、現車からデフを取り外してメーカーへ送りオーバーホールを行うこととなり、約 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年12月21日 22:36 Haru_GSさん
  • フロントデフ オーバーホール(作業中)

    車検整備時の作業によってオイル漏れをおこしていたフロントデフをオーバーホール修理していただくこととなり、先週よりディーラーに預けているため、状況を見に行きました。 ピット内に行くと、エンジンを降ろされた愛車がありました。 降ろされたエンジンをまじまじと見てみましたが、さすがに大きい・・・(汗 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2014年11月24日 23:27 Haru_GSさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)