車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - エスクァイア ハイブリッド
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
エアロの選択は重要! ノーマル車高+17インチ と NF210+18インチ 比較
試乗車があったので比較してみました 非常にPVが高いのが、車高とアルミのマッチングです。 情報だけ見に来るだけでなく、いいね👍押してって下さいね 17インチD純正アルミとノーマル車高 フロント 隙間が9センチもありハウスがガラガラです。 さらにデカイ盛りエアロが付いてますが… パッと ...
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2016年4月3日 19:09 Block Mさん -
夏仕様(^-^)v
車高下げて19インチ装着(^-^) 昨年と同じ車高です。 フロント650mm リア640mm リアショックが固着してて大変でした…^_^; 足周りのサビも目立ってきたなぁ〜。 ナットとエアバルブキャップをブルーに(^-^)/ ナットは52mmになったので、かなり出ちゃった…。 ブレーキキャリパー ...
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2017年5月26日 18:40 yuitoharukipapaさん -
冬仕様
車高上げて冬仕様にしました(^-^) 昨日は雪が降って少し積もりましたが、休みで晴れたので朝から作業です(^_^;) 暖かい内にやっておけばいいんですが、いつもギリギリです… フロント660mm サビで回らなくなってきてます。来春はキツイかなぁ〜 リア660mm 特にトラブル無さそうです。 距離 ...
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2018年12月2日 12:09 yuitoharukipapaさん -
タイヤ交換&春仕様(°▽°)
冬仕様で純正くらいの高さまで上げていた状態です( ̄∀ ̄) ビフォー状態( ´∀`) あいだは、15ミリでいってみなした(・∀・) 純正の高さにするにはこんな感じ リアはバネとショックを純正から交換して完了(*´-`) 下がったゼェー(^∇^) 交換してすぐのをパシャり( ◠‿◠ ) ちぃっと走って ...
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2019年3月3日 22:08 伝説ノキティさん -
冬仕様へ
冬タイヤ15インチになったら外径が小さく、タイヤ前に付いてるホイールハウスプレートがやっぱり擦ります(^_^)a 見た目は良いですが、雪降ったら走れません。 ということで、雪降る前に 冬仕様に車高調整しました(^。^) 交換距離 28,729km とりあえず去年と同じ車高です。 リアショックの ...
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2016年11月15日 18:04 yuitoharukipapaさん -
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冬仕様にしました(^-^)
やっと冬仕様にしました。 リアが固着しててかなり時間がかかりましたσ(^_^;) フロント&リア共に、640mm→660mmに調整 交換距離 51,738km
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2017年12月8日 15:49 yuitoharukipapaさん
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