吸気系 - 整備手帳 - ファンカーゴ
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インテークパイプ ワンオフ製作
ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。
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2014年7月7日 21:11 EXARTさん -
ファンカーゴ アクセルブラケット移動
数年前に施工したのですが… 分り易く言うとスーパーアクセルブラケットもどきです。 NCP系はアクセルワイヤー調整だけでは遊びを取り切れないのでアクセルブラケットの間にM6のワッシャーを噛ませアクセルブラケットを移動させました。 取り付け方法はエアクリーナーのパイプを外してアクセルブラケットを固 ...
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2010年6月26日 08:27 銀狐さん -
ファンカーゴ 朝一始動不調 最終章
※真似されるなら自己責任で、壊れても当方では責任は取れません! アレコレ手を入れた結果、清掃したのに冷間時のみISCVの動きが悪くなる事が判明!バラしてもISCVシャフト部分は分解不可、ダメ元でISCV吸気部分から潤滑剤を数回吹き込みと同時に作動させたところ、シャフトの動きがスムーズに♪ 最近 ...
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2016年1月30日 06:47 銀狐さん -
ファンカーゴ エアクリ遮熱
暫定仕様で効果を感じたので、本仕様を作りました… とは言っても、アルミ板等を加工する道具も工具もないので、これを使って… 粗悪な断熱板の完成です…
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2012年9月9日 16:04 銀狐さん -
ファンカーゴ エアダクト延長
純正エアクリ時に使用してたエアダクトですが… 現在は完全なダミー化してます… ですが、実験の結果でエアダクトが機能してる事が判明したので! 毒キノコ下へ延長することにしました… 余ってたダクトで延長するだけの簡単なお仕事? 延長後は若干ですが、全開時の区間加速が上がったので効果はあるのでしょう ...
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2012年7月26日 07:46 銀狐さん -
ファンカーゴ 超粗悪なエアークリーナーボックス下部の断熱・最終章
虫ヨラズが余ったので悪の元であるアッパーホース部分の断熱を行ないました。 しかし汚いエンジンルームです… サクっとエアクリボックスを外して初公開! 断熱したエアクリボックス下部です。 アッパーホースとヒーターホースが当たる部分に虫ヨラズをアルミガラスクロスで貼り付けます。 取り付け後の画像です ...
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2010年8月19日 18:09 銀狐さん -
ファンカーゴエアークリーナー アーシング
エアクリにアーシングすると幸せになれると聞いたので施工しました。 因みにエアーダクトはこんな感じに出てます。 エアクリボックスにアース線を付けるためにホースバンドを取り付けました。 アース線は余ってた配線で… くだらない物を作るのに、ここまで丁寧にするのが大人の余裕かと? でも、アーシングは適当w ...
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2010年12月30日 13:59 銀狐さん -
エアダクトホース取り付け
助手席側のライト外して取り付けしました。 ホースの中に100円ショップで買った茶こしを入れて虫&異物などが入らないようにしました。 初めてやったので1個目はホースがぐちゃぐちゃに。 2個目は必要最低限に凹ませました。 エアダクトのホースは結束バンドで固定。 もう少ししたらもっとしっかり固定しようと ...
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2016年11月27日 16:25 とも__さん -
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スロットルボディ及びISCV その後
さて、あれからかなり走りました(笑) ファンカーゴはコールドスタートやアイドリングがかなり元気になりました。 コールドスタートはセルを回してから2000回転でスムーズに回るし、アイドリングは安定しているし、快調です。 ただ、プラグを去年の9月に交換したのですが、気がつけばあれから ...
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2017年1月11日 19:26 ささGさん
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