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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • リフトアップ(笑)

    昨日、交換出来なかったことをブログに書いたら、アドバイスを頂いたので早速作業に取り掛かりました。 ウマかけてタイヤ外して、ショックの上部も外し、ロアアームにジャッキ置いてコイル縮めたら、PPバンドで締めて(安全の為に5箇所) ジャッキを下げます。 昨日はここで諦めましたが、今日は余裕でコイルが ...

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    2014年8月28日 11:14 overlander_gh_ ...さん
  • リアショック交換

    右後は、7/29夕方から作業開始。 いきなり純正取っちゃってますが、下側のナット外すのに。かなり苦労してました(笑) 上・外した純正ショック+延長 下・新品プロコンプES9000 長さは殆ど同じ。 純正、オイル漏れで指3本で縮められます(笑) 装着完了。 お、暗くなってる(笑) この日は、右 ...

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    2015年7月30日 23:58 overlander_gh_ ...さん
  • リヤ足回り強化!のはずが...

    今回リヤのフレーム加工に先立ってショックを探していたら知り合いから100系ハイエースのフロント用が余ってるよと聞き食いついたらなんとビルシュタインでした! 知り合いの話ではリヤは仕事でも使ってる&ローダウンしているため抜け気味で処分してしまいフロント用で良ければと譲ってくれました!しかも費用は送 ...

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    2013年9月4日 20:13 大ちゃん (元20gra)さん
  • ショック延長ブラケット取り付け

    ジャッキアップ、ウマ掛けて、タイヤ外して、アームにパンタジャッキ掛けて、ショック上部のボルト取って。 からの、装着^^ クロカン四駆ならよく見る光景ですが、ミニバンにはw コイルスペーサー+ショック延長ブラケットwww 当然ですが、伸び側が50mm長く。 静止状態でこの車高だったら最高なんだけ ...

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    2015年5月23日 17:55 overlander_gh_ ...さん
  • 太くて・硬いの挿入(爆)

    純正から、家に転がってたプロコンプES9000に。 ストロークは純正とほぼ同じ。上部がループなので、変換ブラケットでステムに。 これで全長も純正とほぼ同じ^^ しかし、太さが全然違うねw プロコンプは、Φ60ですぞwww ナット回らないかな~?と思ってましたが、これですんなり回って、拍子抜w 摘出 ...

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    2015年7月15日 16:22 overlander_gh_ ...さん
  • 夜勤明け作業 大掛かり編(ダウンサス取付)

    夜勤明けにダウンサス交換しました。その日の夜も夜勤で急いで作業しているので写真の撮り忘れや写真に不具合多数あります( ̄▽ ̄;) 交換前の車高 (アーチ高) 右リア 約780㎜ 左リア 約770㎜ しかもピンぼけ( ̄▽ ̄;) いきなりサスを外した状態 スタビは外せる状態でなかった為、付いたまま ...

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    2013年8月31日 02:14 @kobaさん
  • 70年代カスタムかっ!?

    クリアランスのなさにLIFE値が 減ってしまった為、ケツアゲしてみます。 現在のサス。 DAYTONA D-CUATRO ∑β180 ノーマルサスとの比較。 高さ自体は変わらないが 加重時の縮みがかなり違います。 ノーマルコイルが黒くて太い… (〃∇ 〃) で、こーなりますた。 比較 ...

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    2013年8月16日 17:29 りはPさん
  • フロントスタビライザー交換

    2年間探して、やっと見つけたDcuatroのフロントスタビです! ジャッキアップはせずに、 アンダーカバーの、前側と中間のボルト4本を外して、アンダーカバーをフロント側のみ下にずらします。 スタビブッシュの固定金具を、左右2個とも外します。 ハンドルを右いっぱいに切って、隙間からスタビリンクを外 ...

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    2014年12月14日 00:17 masa58さん
  • リアショック交換 L.R(記録用)

    7月7日に発覚したリアショックの汁漏れ事件 交換の為、Dで交換してもらいました。 濡れショック(上)と新品(下) 交換完了 60250㎞ (ショック、ブッシュ、ボルト、ナット全交換)

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    2013年7月26日 20:38 @kobaさん

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