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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • グロープラグ交換

    グロープラグが駄目になった、 指差しているとこだ、 反応が無い、 前から2番目の一本、 早速新品購入、 一本税抜き¥5200 高い、 もちろん純正、 社外の安い物だと壊れるとか噂、 ディーラーに頼むと部品代.工賃で、 ¥70000とか、 他の車でも交換した事何回か有るので外して見 ...

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    2017年4月27日 21:54 デリカd5だすさん
  • プラグ交換

    10万キロ越えたので、プラグ交換 エアクリ側は余裕、バッテリー側は隙間がなくて苦労した 。 NGK イリジウムMAX BKR5EIX @923円×6 上が今回、下が付いていたやつ 右と左側でメーカー違いました。 交換したらアイドリングが安定しました。パワーは???あんまり、わかりません。

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    2016年10月1日 21:33 Kobanao1023さん
  • プラグ・プラグコード交換

    プラグ・プラグコード交換しました! 作業自体は簡単なのですが、スペースが狭いので大変でした。 途中、工具を買いに行ったので3時間ぐらいかかりました。 プラグの状態はこんなかんじです。 走行距離134381kmです プラグコードはこんなかんじです。 交換後、エンジンの回転がスムーズな気がするの ...

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    2014年9月21日 20:34 BごんBさん
  • プラグ交換

    プラグ交換しました。 噂に聞いてたとおり、助手席側の奥が作業しにくかったですが、難なくクリアしました^ ^ 微妙に不安定だった、アイドリングが安定ました。 気のせいかスムーズになって加速が良くなったような気がしますww イリジウム入れました。6本で約8000円、、高かったf^_^;

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    2013年5月25日 07:08 SSIINNさん
  • NGKパワーケーブル

    15年落ち12万kmのご老体なので、きっと劣化していると思い、プラグコードの交換をすることにしました。 どうせならと思い、数千円アップですが強化品を。 相変わらずの狭さでしたが何とか交換完了。 ケーブルの長さがそれぞれ違いますが、番号が振ってあるので同じ番号を一本ずつ交換。 一度に外してしまうと判 ...

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    2012年11月17日 20:43 GARYUさん
  • イリジウムプラグへ交換

    ケーブル交換でおおよそ作業手順がつかめたので今度はプラグ交換です。 交換不要の白金プラグが標準で付いていますがケーブル不良もありプラグのダメージを考慮して交換に踏み切りました。 せっかくなのでイリジウムプラグをチョイスしました。 先ずは邪魔物を撤去してからケーブルを外します。 一番の問題ヶ所は6 ...

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    2012年4月21日 01:45 Alicesさん
  • 点火ケーブル交換3

    今回取り付けるパワーケーブルです。 クリップの位置をなるべく同じになるように1本づつ差し替えてセットします。 左側の奥の6番からから仮でまず穴に入れて 奥からしっかりと押し込んでセットしていきます。 手前2番の左右に4番6番のコードを取り回します。 続きをエンジンに固定していきます。 1番、3番、 ...

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    2012年4月20日 00:20 Alicesさん
  • 点火ケーブル交換2

    1番、3番、5番の点火装置から2番、4番、6番へのケーブルの端子を外します。 外してからわからなくならないようにばらばらにせず、クリップは極力残して外します。 次に左側を外します。奥の6番は撮影すら困難な奥に位置しています。 手前の2番から外します。この2番が今回問題のヶ所です。 とりあえず4番、 ...

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    2012年4月16日 01:53 Alicesさん
  • 点火ケーブルをパワーケーブルに交換1

    結構前の作業ですが備忘記録的にアップしてみます。DIYですので不適切な作業が含まれる事もありえるので作業される方は自己責任にてお願いします。 ケーブルの不良で1本死んでしまったので交換することにしました。 エンジンが1気筒完全に失火しているのでアイドリングはひどい振動でアメ車のような振動です。 ...

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    2012年4月15日 00:20 Alicesさん

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