取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - グランビア
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プラグ交換
10万キロ越えたので、プラグ交換 エアクリ側は余裕、バッテリー側は隙間がなくて苦労した 。 NGK イリジウムMAX BKR5EIX @923円×6 上が今回、下が付いていたやつ 右と左側でメーカー違いました。 交換したらアイドリングが安定しました。パワーは???あんまり、わかりません。
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2016年10月1日 21:33 Kobanao1023さん -
プラグ・プラグコード交換
プラグ・プラグコード交換しました! 作業自体は簡単なのですが、スペースが狭いので大変でした。 途中、工具を買いに行ったので3時間ぐらいかかりました。 プラグの状態はこんなかんじです。 走行距離134381kmです プラグコードはこんなかんじです。 交換後、エンジンの回転がスムーズな気がするの ...
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2014年9月21日 20:34 BごんBさん -
NGKパワーケーブル
15年落ち12万kmのご老体なので、きっと劣化していると思い、プラグコードの交換をすることにしました。 どうせならと思い、数千円アップですが強化品を。 相変わらずの狭さでしたが何とか交換完了。 ケーブルの長さがそれぞれ違いますが、番号が振ってあるので同じ番号を一本ずつ交換。 一度に外してしまうと判 ...
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2012年11月17日 20:43 GARYUさん -
イリジウムプラグへ交換
ケーブル交換でおおよそ作業手順がつかめたので今度はプラグ交換です。 交換不要の白金プラグが標準で付いていますがケーブル不良もありプラグのダメージを考慮して交換に踏み切りました。 せっかくなのでイリジウムプラグをチョイスしました。 先ずは邪魔物を撤去してからケーブルを外します。 一番の問題ヶ所は6 ...
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2012年4月21日 01:45 Alicesさん -
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点火ケーブルをパワーケーブルに交換1
結構前の作業ですが備忘記録的にアップしてみます。DIYですので不適切な作業が含まれる事もありえるので作業される方は自己責任にてお願いします。 ケーブルの不良で1本死んでしまったので交換することにしました。 エンジンが1気筒完全に失火しているのでアイドリングはひどい振動でアメ車のような振動です。 ...
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2012年4月15日 00:20 Alicesさん
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