取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - ハリアー
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アイドリングストップキャンセラー取り付け
少し遅いですがあけましておめでとうございます(笑) 本当は去年の12月初めに取り付けたのですが、整備手帳を作っていた途中データが消えてやる気なくなってました… 今回はコレです!ライト兄弟のスマートストップキャンセラーです 信号が青になった時エンジンの再起動後のワンテンポ遅れるのが好きじゃないの ...
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2018年1月12日 23:07 あまてらす...さん -
BLITZ(ブリッツ) Power Con/パワコン 取り付け
こちらを取り付けます。物はTOM'Sのパワーボックスと一緒と思われます。各々のデータシートも一緒っぽいし。 3Pカプラーの接続位置はここ。エンジン後方の真ん中にあります。このコネクタを外してパワコンのハーネスを割りこませます。 こんな感じです。 4Pカプラーの接続位置はここ。向かって左側の奥にあり ...
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2019年6月29日 19:26 natsu-akaneさん -
BLITZ POWER CONTROLLER取り付け
ターボ車ならやっぱりブースト圧あげたいし、今の車だと燃費のこと考えて少しブースト抑えてあるような感じもあるので取り付けしました。 ・メインセンサーが正面から見て左後ろ下くらいに4PINカプラーがあります。 ・サブセンサーが、真ん中に3PINカプラーがあります。 メインの4PINカプラーをつなぎま ...
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2019年4月7日 17:24 華蝶GAKAさん -
PIVOT ピボット 3DE 3-drive・EVO
皆さんおすすめのスロットルコントローラーを取り付け。 定番のPIVOTにしましたが、センターパネル下の収まりが良さそうで、PRO ではなく EVO モデルをチョイス。 取付自体は、15分もあれば十分でしたが、初期設定を忘れてエンジンスタートした結果、青ざめる事態に…。 安全動作モードとなり、アクセ ...
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2023年7月24日 16:29 ganpeさん -
ピボット 3DA-T取り付け
この奥にオプション用のコネクタがあります。場所が分かれば非常に簡単ですが、分かりにくいです。 アクセルとブレーキのハーネスを付けてクルコンの配線をするだけです。 アクセルハーネスが若干抜けそうなので、押しながら差し込みが必要です。 クルコンの配線は説明通りですが、分かりにくいです。 必要最低限の適 ...
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2017年1月29日 17:38 ライオングさん -
バッテリー上がりの原因判明か!?
本日戻ってきました、30ハリアーですが、 バッテリー上がりの原因がコンピューターの劣化と左ドアのヒューズからのなんちゃらがどうのこうのって言ってました。 なのでコンピューターの交換となりました。 経年劣化だと言う事です。 盆休み前に戻ってきて良かったです。 これでバッテリー上がりからおさらばに ...
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2020年8月8日 18:19 koji@kbsgさん -
マルチプレックス ネットワーク ボディコンピューター取替
フットランプの配線を弄っていたらショートさせてしまい、マイナスコントロールを壊してしまったので、ディーラーにてmpx交換していただきました。 高い勉強代になりました…。 みんカラ先輩方に色々教えていただいたので、ありがとうございましたm(_ _)m
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2021年2月16日 16:07 やまとこさん -
パワーモードスイッチの増設
※ブログアップ内容を再度整備記録としてアップしています。 ハンドルの横にスイッチを増設して、パネルのパワーモードスイッチを見て操作しなくても、このスイッチで簡単に切り替えできるようにしてみました。 パネルのスイッチ場所を探すことが無いので、 安全面でも良いと思います。 快適です!! 特に高速 ...
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2021年1月1日 02:28 岡もりっちさん
一緒に見られている車種の整備手帳
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