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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • フロントサスペンションロアアーム交換

    2019年8月にモノタロウで購入したロアアーム。 DIYでの作業は断念して保管したままにしてました。 今回、無理を言ってディラーさんで交換してもらいました。 交換工賃 18,040円@2=36,080円 交換後の右側ロアアーム。 しっかりと確認しました。 ロアアーム後ろ側 左側ロアアーム状況 ロア ...

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    2021年1月20日 23:02 たけんじさん
  • フロントサスペンションロワーアーム交換(準備編)

    フロントサスペンションロワーアーム交換の事前準備をしました。 ロワーアームとボールジョイントは、モノタロウからアッセンブリーで購入しました。 車の下に潜るので、いつもより馬の高さを上げて準備しました。 油圧式パンダジャッキに角材の下駄を履かせました。 ロワーアームは、前側のボルトと後ろ側のボルト、 ...

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    2019年8月10日 19:20 たけんじさん
  • スーパーダウンサス 取り付け(まとめ)

    ダウンサススプリングの交換をして、下がり具合を見て、結局、フロントのみ交換の形になりました。 ホイールセンターからフェンダーまでの距離は、 フロントショック(ダウンサススプリング)390mm→360mm リアショック(ノーマルスプリング)370mm フロントショック、リアショック共にダウンサスス ...

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    2019年7月21日 13:14 たけんじさん
  • スーパーダウンサス 取り付け(フロント交換編)

    スーパーダウンサス に前後共、交換しました。 【実験結果】 ホイールセンターからフェンダーまで。 フロント 390mm→360mm リア 370mm→320mm にダウン出来ました。 リアは、純正に戻して調整しようと思います。 ワイパー、カウルトップを外してフロントショックの頭にアクセスします。 ...

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    2019年7月20日 23:10 たけんじさん
  • スーパーダウンサス 取り付け(後輪側取り付け編)

    スーパーダウンサス を取り付け完了後です。 ホイールセンターからフェンダー上まで320mmとなり50mmのダウン量になりました。 まるて、過積載!笑笑 リヤコイルスプリングインシュレーターアッパーの溝にスプリングの上端を合わせます。 ノーマルとの差は1巻でした。 リヤコイルスプリングの下端を受 ...

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    2019年7月15日 22:06 たけんじさん
  • スーパーダウンサス 取り付け(後輪側取り外し編)

    標準状態のリア側。 リアホイールセンターから、フェンダー上まで370mmです。 今回購入した、スーパーダウンサス 後輪側。 ブルーが映えます。 ジャッキアップ位置に馬を入れるために、リアスプリング下端にジャッキを入れました。ここは、整備書にもあるジャッキアップ位置です。 両輪共にジャッキアップ完了 ...

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    2019年7月15日 17:23 たけんじさん
  • 2018年10月27日 ショックアブソーバ交換

    ショックアブソーバ 車検と同日に フロント、リアを交換しました。 ガスが完全に抜けておりスカスカ状態 連続する凹凸走行時でポンポンと細かく跳ねていましたが それが小さくなり快適になりました。 パーツ代、工賃 合計 10万円 158582km フロント スプリングは再利用 リア

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    2019年3月17日 22:41 nemimiさん
  • ショックアブソーバー交換(フロント側取り付け編)

    前回、「取り外し編」で外したノーマルのスプリングをスプリングコンプレッサーで縮めます。19mmの六角軸ソケットと以前購入していた電動インパクトレンチが役に立ちました。 【カヤバ New SR スペシャルショックアブソーバー イプサムSXM10G【NST5148R/NST5148L】 写真左下に ...

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    2018年10月8日 21:34 たけんじさん
  • ショックアブソーバー交換(フロント側取り外し編)

    フロント側を取り外すには、カウルトップ、ワイパー、ワイパーモーター、その下のパネルまで全て外す必要があります。 カウルトップの外し方は、別途整備手帳「ワイパーアーム塗装、ボンネットフードカウルトップ清掃」をご覧ください。 https://minkara.carview.co.jp/userid/ ...

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    2018年10月8日 17:47 たけんじさん

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