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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換、ラジエーターキャップ交換、オイルフィラーキャップ交換しました(131,714km)

    実作業日2024/2/25 131,714km 2月中旬出張先の栃木県で一瞬エンジンがかからなくなり焦りました! 自身の乗り始めからまもなく3年目、5万km以上走っている事からプラグ交換すれば大丈夫かな?と思い実行しました 今回選んだプラグはCHAMPION IRIDIUM。 こんなマニアックな商 ...

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    2024年4月6日 21:18 BANZONさん
  • スパークプラグ交換

    営業車に不釣り合いなシャレオツエンジンカバーを外す。頭10mmナット4個。下2個は緩めるだけでもOK。 やたら汚いのは霞ヶ浦水系のダートを爆走してるからw イグニッションコイルを留めてる頭10mmボルト4本を外す。 カプラーは抜かなくてもイグニッションコイルは外せます。たぶん固着してるのでグリグリ ...

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    2023年9月28日 22:43 主任@秘密基地取締役さん
  • プラグ交換

    注文しておいたプラグが届いてたので、早速交換しようかと サクッと交換完了 外したプラグを新品と比べて見たけど、見た目は減って無いかなあって思いつつ よくよく見ると前回のものと品番が違うじゃないか・・・ まぁ良いか

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    2022年1月28日 18:06 プロボックスの魔術師さん
  • IRIWAY 7 プラグおよび純正イグニッションコイル

    現在16万キロですが、息付きがひどく、走りに行っても、どうしようもできない。トヨタで見てもらったけど、フル加速の時にしか症状出なくて、テスターかけてもトラブル出てこない。困っていましたが、点火系しかないと思い、プラグレンチ買ってプラグ外して見てみたら、真っ白くなってて先がなくなっているではありませ ...

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    2021年4月4日 23:19 shinjisitoさん
  • 備忘録

    出勤途中、急に不調。 点検の結果、コイルがダメと判明。 プラグも8万km走行したので、コイルと併せて交換。 時間も無いので、仕方なく整備工場にお任せ。 距離:164,000km コイル4個 イリジウムプラグ4本

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    2019年2月8日 20:49 normal23さん
  • スパークプラグ交換

    何故か、プロボックスの1NZはノーマル! ハチロクの16V 4A―Gだってプラチナだったのに… イリジウムとかにしたかったけどスーパー実用車にやり過ぎ感・・・ フラっと某上昇車庫に行ったところトヨタ純正プラグ(デンソー製)が150円/本!! 適合表とニラメっこしてみると プロボックスはK16RーU ...

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    2018年4月22日 00:31 86satoさん
  • プラグ交換

    イリジウムプラグに交換。 変わったのは、わかるくらいいい感じ。 88,114km 7,776円

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    2018年3月29日 20:35 でよでよさん
  • 134000km使ったプラグを交換する

    寿命を2年延長する試験に合格し修了証書をいただいたので久しぶりにメンテナンス その第一段 点火プラグの交換 前回は12万キロで交換してるんだよね 今は26万キロ弱 凡そ134000km交換していない 一応、10万キロ無交換のプラグの筈だけど・・・いつもの過使用 今回のプラグは デンソーのV ...

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    2015年12月26日 21:49 せとろさん
  • プラグ交換

    偶にアイドリングが不安定になるのでプラグ交換してみた。前回交換から約9万km走行。 (順番はグリル側から見たときの順番通り) 作業工程の写真とかは要らないよね?(笑 必要なら関連URL参照で・・・ 若干ギャップが増えてるような気もするけど、とりあえず電極が無くなってるとか大きな問題はなさそう・ ...

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    2014年2月11日 20:22 カズホスさん

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