トヨタ プロボックスワゴン

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ交換

    去年の秋ごろに吹け上がりの不調原因探求でプラグは交換したので今付いてるプラグはまだ新しめなんですが、いまいち発進時の力強さに欠ける感じなんで、やはりイリジウムプラグに交換する事にしました 走行距離 89,900キロ

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    2023年3月31日 06:38 こじプロボさん
  • スパークプラグ交換

    何気に純正相当のプラグって使った事ないなぁと思い今回は純正相当プラグを購入してみました。 価格も安いし、イリジウムプラグを15,000キロとかで交換するくらいなら純正プラグで年1回交換した方が性能的にもおいしいのかなとか思いました。 BKR6EAY-11 4本 走行距離 85,320キロ 一本2 ...

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    2022年8月7日 17:40 こじプロボさん
  • スパークプラグ交換

    ふとマフラーの内側に付着する煤が気になり、マフラーのスス=燃焼状態が悪いのかなと思い、自分の中の固定観念を捨てて、純正1番アップのイリジウムプラグに交換する事としました 今まで装着していたのはトラストのプラチナプラグで熱価は8番でした 冷静に考えて純正比3番手上げですからね・・エンジンに良いは ...

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    2021年5月4日 18:59 こじプロボさん
  • スパークプラグ&イグニッションコイル交換

    プラグは大体15,000キロ程度で交換してます 近しい距離になったので交換します 今回はイグニッションコイルも交換しちゃいます。 コイルについては10万キロ程度は持つそうで、例に漏れず自分のプロボックスも特段異常はありませんが、新品よりは劣化してるだろうと思い交換します 氷点下の作業で手も真っ青で ...

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    2020年1月18日 08:44 こじプロボさん
  • スパークプラグとダイレクトIGの交換

    さて、最近始動時の異音、走行中の突然のエンジンストール(ギアが入っていれば2〜3秒後復帰、ニュートラルならそのままストール) 電気系統の異常を疑いディーラーにてダイアグ実施。 しかしダイアグからは異常、故障等のデータは得られなかった。 ならば、ダイレクトIG辺りが死にかけてると睨んで、取り敢 ...

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    2019年12月1日 16:35 prohakoさん
  • スパークプラグ交換

    まだまだ使えるプラグが付いてますが・・・なんとなくNGK7番→8番を試してみたく交換してみた 走行距離53,050キロ

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    2018年5月26日 12:31 こじプロボさん
  • スパークプラグ交換

    ちょっと早いタイミングですが、オークションで未開封未使用品が安く手に入りましたので交換しました。 走行距離 48,200キロ

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    2017年8月30日 08:13 こじプロボさん
  • スパークプラグ交換

    1万キロほど走りましたのでプラグ替えました。 エンジンカバーを外して・・・ 10mmナット4個 コイル外して 整備性良いね〜1NZは・・ 同じ事を4回繰り返して完了 走行距離 39,290キロ プラグが若干煤けてました 7番だと冷え過ぎかも でも夏場はブン回して乗るから大丈夫⁉︎

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    2016年3月27日 15:04 こじプロボさん
  • スパークプラグ交換

    冬に入りエンジンのかかりが悪いように感じたので交換する事としました。 歴代の愛車にはコレが付いてます。 熱価は純正比1番上げの7番です。 交換方法は・・・他の方のレビューを見て頂ければ分かるかと 簡単です。 元々付いていたプラグはデンソーのVK16でした。 まだ使えた・・・のか? 走行距離 ...

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    2014年12月7日 19:45 こじプロボさん

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