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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • ワイドスペーサー取り付け

    これはスタッドレスのホイール 裏にクリアランスホールがないと 30mm幅より小さいサイズは ボルトの頭が邪魔になります。 後ろは25mm 赤いのを選んだので 取り付けた感あります。 ほぼツライチになりました。 フロントは20mmを用意しましたが このホイールだと若干はみ出します。 夏用タイヤのホイ ...

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    2019年1月17日 16:58 dogfightさん
  • ロングハブボルト取り付け

    自分の記録用 キャリパー→ブラケット→ローター外す 切りかけに合わせてハブボルトを叩いて抜く ボルトにナットかませてインパクトで締める (裏のスプラインが見えなくなるまで 14mm:キャリパー裏*2 17mm:ブラケット*2 ウォータポンププライヤ、金槌

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    2018年7月24日 21:10 ~やなぎ~さん
  • 爪+ハブボルトカット

    ワイトレ入れたら、ホイールの逃げが足らず フェンダーの爪も当たりそうなので、カットです。 反対側もカット!

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    2016年8月20日 19:57 ◯やぶさん
  • リア 15mm厚スペーサ装着

    保管品の15mm厚スペーサをリアに装着 面一か?出たか?

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    2015年9月10日 18:00 としおパパさん
  • KYO-EI ワイドトレッドスペーサー20mm取り付け

    KYO-EI ワイドトレッドスペーサー ホームページ参照 http://www.kyoei-ind.co.jp/sangyo/product/WTS_HubUnit.html リアのスペーサーに比べかなり高いですが、 専用ハブリングが付いているので、安心です、 サイズ トヨタ車 5穴/PC ...

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    2015年7月12日 15:41 taketakuさん
  • ワイトレイレタワ

    使用前。 ツラウチが気になる.....(笑 今回は15mmを使用。 僅かな違いですが、心の中のモヤモヤがようやく解消されました~

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    2014年7月2日 22:02 セフィローさん
  • 25mmスペーサー取り付け

    5mmのスペーサーから25mmのスペーサーへ変更しました 100の4穴、1.5ピッチ、25mm 5mm付いてます 25mmに交換 シャレンのホイールには逃げがなく、25mm以下だと純正ハブボルトに干渉してしまいます 純正ハブボルトが25mmなので、問題無し! ビフォー アフター ツライチになり ...

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    2014年6月4日 21:46 HEIHOHさん
  • リアロングハブボルト・スペーサー交換

    ワイトレ装着の場合、ホイール側に全くハブボルトの逃げが無く、装着できなかったことから、泣く泣くハブボルトをロングタイプに交換し、スペーサーを5mm⇒10mmに変更。 ハブボルトの長さ⇒純正比+10mm 10mmスペーサー リアのブレーキをばらし、ロングハブボルトに交換。 完成写真。 試しに5+ ...

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    2011年3月19日 23:17 なんちゃってsennaさん
  • ワイトレ取り付け

    たまたまオクで見ると車種にぴったりのサイズがでていた、それも4枚セットで20mm,25mmのセット!これは買わないといけない症状に駆られすぐゲット! 後輪側に25mmのスペーサーを挿入(画像は挿入前) 挿入後良いツライチになってる?出てはないと思います。 フロントもちょうど20mmで挿入したものの ...

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    2011年3月7日 23:28 Serabyさん

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