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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • ロアアームブッシュ交換(他車種用加工流用)

    何かフロントがフラフラ落ち着かない。 時々乗り心地が妙にゴツゴツする。 オマケに時々ギシギシ音がする。 スタビ周りかと思いきや、原因はコレ。 以前作った靴底補修材注入ブッシュです。 https://minkara.carview.co.jp/userid/886514/car/741809/5 ...

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    2023年8月8日 00:00 さん
  • スタビリンク CUSCOに変更

    スタビリンクを純正からCUSCOへ変更。 赤印の部品を購入。 アライメント結果。 乗り味よし!

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    2023年5月27日 19:58 gou73さん
  • アッパーマウント交換&アライメント

    ベアリングも一緒に交換。 アッパーマウント 2個 純正:48609-32170 ベアリング 2個 純正:90903-63014 スプリングシート 2個 純正 : 48471-32050 アライメント調整後

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    2022年11月10日 11:31 gou73さん
  • 異音直すついでに色々交換

    リヤ左からギコギコ音が発生。 バネ上のゴムが削れて、マウントに干渉していました。 試しにグリス入れてみると、2日間ほど音が消えたので、やっぱりココですね。 というわけで、ココのゴムとサビだらけのマウントを交換します。 …という予定でしたが タナベ仕入れちゃったw たまたま某所で未使用品を発見。 ...

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    2022年5月7日 20:32 さん
  • Fロアアーム交換

    前回作ったブッシュ強化(?)ロアアーム。 早速取り付けます。 が、左前側のボルトがATに干渉して抜けない。 それ自体は元々分かってたんだけどね。 ホントは前回ATオイルパン外した時に 上手く隙間出来るかな、と思ってたんです。 …無理ですねw 仕方ないので、頑張ってサスメンバー下げますw 色々大変 ...

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    2020年3月9日 22:35 さん
  • ✳️ショックアブソーバー、コイルスプリング等取替

    ✴️走行距離196,959km時に、前後のショックアブソーバー、コイルスプリング、サポートベアリング、ブッシュ等の1式を純正品で交換し、足回りはほぼ新車時の性能に回復しました。 ショックアブソーバーは走行距離に応じて徐々に劣化が進行しますが、劣化進行速度が遅いため体感しにくい面があり、気づいた時に ...

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    2017年2月19日 13:09 enjunさん
  • リヤショック交換

    アクスルビーム交換ついでに リヤショックをNEW-SRに交換します。 トランクの内張りを一通りバラして ストラットを摘出します。 何となく並べてみましたw アッパーマウントには、今回もマークを付けます。 取り付け角度を間違えると、アクスルビーム側が入りませんw 片方はサクッと組み換え完了。 問題 ...

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    2016年8月17日 00:07 さん
  • リヤアクスルビーム載せ換え

    ヤバい箇所の傷みを発見したので 中古品に丸ごと載せ換えちゃいましたw ついでにショックも交換しました。 はるばる九州からやって来た中古品。 各部の点検や塗装は、既に済ませてあります。 交換前。 手持ちのジャッキ数台を駆使して 頑張って一人で下ろしますw アルデオの場合、リヤストラットを外すには ...

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    2016年8月14日 21:50 さん
  • ZOOM ダウンサス取付け

    知人の工場で行いましたー!! 取付け直後の写真と取付けて3日後の写真でーす! 本当なら車高調が欲しい所.... 純正バネとの比較 ① 純正バネとの比較 ② 格段に乗り味は悪りました(._.)

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    2014年5月17日 10:44 ビスコスタさん

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