LED化 - ランプ、レンズ - 整備手帳 - ビスタアルデオ
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ジュエルLEDテールランプ REVO C-HR
■シーケンシャルウインカー(流れるウインカー)採用! ※保安基準適合 法改正により日本国内でも保安基準適合となった「シーケンシャルウインカー」を採用! 保安基準にも適合し、配線の接続を一部変更するだけで「流れる」「流れない」の設定も簡単に変更可能。 ■高輝度194LED&LEDライトバーを採用 ...
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2021年5月18日 16:58 VALENTIさん -
カーテシランプのグレードアップ
運転手側のカーテシランプをパワーLEDにグレードアップした。 以前室内灯しようしたEDISON製の物を今回も使用 10Wで800ルーメンと居間の照明と同じぐらいだ アルミ製の放熱器にLEDをシリコンで接着して、BOXに収め 定電流モジュールを使用して1000mAを実現 スイッチングタイプなので発熱 ...
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2014年8月23日 14:41 アルデオマニアさん -
ブレーキランプ4灯化・Ⅱ
ブレーキランプの4灯化をオールLEDで実現 ちょっと明るくし過ぎだね 市販のLED球ではなく手作り配列だが詳細は後日 テールランプが4灯だと明るく過ぎるので 左右2灯に収めた、これでも明るい 電球がLEDに替わったので、柔らかいイメージ ついでに、バックランプも手作りLED化を実現 これも後日に紹 ...
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2013年1月4日 20:31 アルデオマニアさん -
カーテシランプLED化
もともと自分の2代目アルデオはカーテシランプが なかったので、1代目のアルデオの部品を使用。 取り付け方法はネットで図入りで解説してあるサイト があったので、参考にさせていただきました。 ついでにLED化、結構まぶしいです。
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2011年4月14日 23:24 トダ竜さん -
LED化計画 外装編 とりあえずFinal
ファイナルはこいつが主役。 孫市屋さんのT20「タワー18LEDウェッジS球-アンバー(LL18-A)」 以前フロントウィンカーに使おうと思って購入したが、径がでかくて入らなかったやつ。 リアに使います。 初のから割・・・何度も失敗して、なんとか成功。 が、やはり径が太くて入らない。 で ...
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2011年3月19日 21:53 じぇいGさん -
LED化計画 外装編⑦
「アレ」の実行編です。 オクでポチッたランプユニットの加工からです。 ホットナイフで邪魔な部分を削り落し、T20ダブル球カプラーがはまるように加工します 見てくれなど気にしません! 入ればいいんです^^ 悪戦苦闘しながら、なんとかはまりました。 オリジナルのT10カプラーを切り取り、T20ダ ...
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2010年11月11日 00:25 じぇいGさん -
LED化計画 外装編⑥
さてさて。「アレ」の準備編です。 まず、ラゲッジルームランプをこじってはずし、ヘッドライナーの後端をめくります。 すると、リアゲートに行ってる配線のカプラーがあるので引っ張り出します。 リアゲートの内張りとテールランプをはずし、針金ハンガーを延ばしてフレーム内の空洞に差し込みます。 オリジナルの ...
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2010年11月10日 23:58 じぇいGさん -
LED化計画 外装編⑤
小ネタファイナル! 孫市屋さんの新製品T10-SMD66連-白(LBS66W)を速攻注文! もちろんバックランプのリベンジです。 左だけ 両方 換装前 25連照射状態 換装後 66連の威力は明らか! 撮影日が違う写真ですが、ノーマルバルブ同等! ちなみに、はずした25連、ライセンスランプに ...
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2010年10月30日 16:42 じぇいGさん -
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LED化計画 外装編④
小ネタ3^^ 単品の写真撮り忘れました。 まずはサイドウインカーに「T10拡散6LED-アンバー(LA06-A)」 使用前 使用後 問題なし! 続いてフロント 使用前 使用後 ぢゃっかん暗いか・・・ 昼間の点灯時 写真ではわかりづらいですが、視認性は悪くない。 純正が明るすぎる? ...
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2010年10月19日 12:19 じぇいGさん
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