トヨタ ヴィッツRS "G's"

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    スバルR2のエキマニの取り付けです。

    今日はスバルR2のエキマニの取り付けです。

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    2021年1月19日 18:43 EXARTさん
  • TRDエキマニ

    面倒見てもらってる板金屋に交換してもらいました 引き取りの際に、 めちゃくちゃ大変だったと言われました 耐熱板もそのまま付いて問題なし チェックランプ点灯中のため、 O2センサー交換予定

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    2021年1月30日 18:33 T達(てぃーだち)さん
  • EXマニホールド交換

    この前、塗装したエキマニを取り付けます ワイパー、カウルトップ、ワイパーモーター、鉄のプレートみたいなのを取り外します マスターシリンダーのバキュームホース、排気センサーのステーも取っておくと良いかも タワーバーは外さなくて大丈夫そうだったんでそのままです 遮熱版を外し、そのまま上側からエキマニの ...

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    2018年7月8日 16:41 sakanatuさん
  • 1か月ごしの!

    ものはきてたんすよ モノは 今やほとんど市場に出てこないSARDのスポーツ触媒 しかし後期型はエキマニに触媒があるぶん取り付け不可 かつフランジの径も違うかったもんで取り付け断念 TRDのエキマニも一緒に入れることに 1か月後にエキマニゲット! 中古やったんであらかたサビ取ってから耐熱スプレーで一 ...

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    2018年6月3日 19:39 きどっちFCさん
  • TRD エキマニ交換

    取り付け方法は先輩方を参考に…ノーマルとの比較 比較 比較 比較 比較 比較 完成 もうやりたくない(笑) 一人で作業して4時間くらいでした。

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    2017年6月11日 15:04 まるちゃん@えぞさん
  • TRD エキゾーストマニーホルド

    どもです(^-^)/ 本日はラクティス時代に どーしても装着するのに抵抗があったエキマニをヴィッツに装着致しました。 91ヴィッツ用ですが、流用可能です♪ 見てください、このエロい配管…堪らんとですよ(^q^) こちらは純正エキマニ TRD製と比べると、造りの違いが見てとれますね。排気抵抗 ...

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    2017年5月22日 15:51 タナカスァンさん
  • 6472Km ③NCP91 RS用 TRD EXマニホールド流用取付

    ②からの続きです(^_^ゞ 長くてすみません、これで終わりです。 エンジン側の取付が終わったら、マフラー側の取付に入ります。 ボルトのカジリ防止にグリスを塗っておきます。 一本あればしばらく使えるし、耐熱性もあるので、ワコーズのスレッドコンパウンドはオススメですよ! で、フランジボルトを付け ...

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    2016年11月23日 21:22 ちょも@Vit'z G'sさん
  • 6472Km ②NCP91 RS用 TRD EXマニホールド流用取付

    ①からの続きです(^_^ゞ 下側からのついでに、EGR配管に付いてるLLCのホースを外します。 LLCを抜かないやり方でやりますけど、自己流なので参考程度に(^_^;) やるなら自己責任でお願いします。 ホースを【ホースピンチャー】で潰してLLCの流れを止めます。 バイスプライヤーとかでもOK ...

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    2016年11月23日 20:46 ちょも@Vit'z G'sさん
  • 6472Km ①NCP91 RS用 TRD EXマニホールド流用取付

    自分が気になったトコや気を付けた方が良いようなトコまで書いていくので、皆さんの参考になれば幸いですm(._.)m 長いですけど(^_^;) まずはワイパーアームを外します。 14mmのナットを外し、メインのアームをコジって外します。 もう一本のアームは刺さってるだけなので、スポンと抜い ...

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    2016年11月23日 19:14 ちょも@Vit'z G'sさん
  • エキマニ装着ミスしつつ、再取り付けにて完了。

    遂に、細部のチューニング箇所にメスが入りますね。 ショップに作業を依頼して、作業開始しました。 。 エキマニ本体は、無事に装着出来ました。 愛車から外した、約70,000km使用した純正ノーマルエキマニ。 クーラントが循環する場所以外は、みんな錆びている。 裏側・・・・・ エンジンに取り付ける部 ...

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    2015年10月11日 18:52 TOMSONさん

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