ステアリング - 整備手帳 - WiLL VS
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トヨタ ハイエース ステアリング 交換
トヨタ ハイエース ハンドル(ステアリング)交換 数年使用したハンドルとシートカバーを新しく交換。 ハンドルとシートカバーの交換のポイントを紹介。 パーツ交換をわかりやすく説明します。 交換のポイントを順番を追って説明します。
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2020年5月8日 13:30 MLITMANさん -
パワーステアリングフルード交換
積算走行距離が10万kmを超えたこともあり以前から気になっていた真っ黒になっているパワーステアリングフルードを交換してみました。(←新品のフルードの色は透明度の高い、やや薄いべっ甲色です) ※交換とは言っても、循環式(圧送式)のチェンジャーなどはありませんので、「古いフルードを抜いて、その分の新し ...
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2019年11月5日 17:03 EL31sx-iさん -
ステアリングチルトダウン(ワッシャー使用)
ステアリングチルトダウン ワッシャー使用 作業完了後の下げた状態 メーターパネル裏 2本斜めに先が見えているボルト 画像は1本抜いた状態 右:純正ボルト(M8*20) 左:交換ボルト(M8*30) (ワッシャー3枚(5mm)程度なら純正ボルトのままでもいいかも) コーナン購入 (値段は忘れてし ...
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2017年7月12日 03:10 /znさん -
イタルボランテ LINE4000に トヨタ純正パドルシフト装着
【イタルボランテLINE4000】 VS純正ステアリングは デザインもVS専用設計で 使い勝手はさておき VSらしくて気に入っていましたが 以前愛用していたLINE4000を 染めQでブラック&グレーにペイントし 装いも新に装着する事にしました そこで問題なのが ハンドルにあるアップ&ダウンスイッ ...
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2015年5月2日 18:39 xedos4240さん -
ステアリングボス&ラフィックス2取り付け
VSの純正ハンドル(36パイ)が大きくて回しづらかったので33パイのステアリングに変えました。 今回の作業は ボスとステアリング取り付け ラフィックス2取り付け ステアリング取り外し手順はどの車種も変わらないので省略笑 トルクスビスを外してエアバック外してナット外すだけだしね ボス取り付け ...
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2019年5月21日 23:37 たも@まーくんさん -
パワーステアリングフルード交換(2回目)
パワステフルードの交換(2回目)&添加剤(WAKO'Sのミッションパワーシールド)の投入です。 ※写真は作業開始直前の状態です。 パワステフルードは約2年前に交換していますが前回の交換から約2万kmほど走りましたし、最近前回とは違うパワステフルード交換のやり方があることを知り、また来月に予定され ...
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2022年8月9日 18:43 EL31sx-iさん -
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車内BLUE化に向けて
車内いじるのもいいなーと思いなんとなく オーリスのシャアモデルにも触発され やり過ぎ注意に心がけ!! トリムも塗ればよかったかなーと 現在も検討中 ・カーメイト(CARMATE) RAZO GTスペック ペダルセット AT-S カーボン&ブルー RP101BL (画像右) 某ama○onでプライム ...
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2016年6月27日 22:41 ブルーキュラソーさん
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