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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • フロントサスにも 制振プレート

    先日、お試しで 運転席につけてみた制振プレート(ワッシャー)が、なかなか効果があったので、今度は助手席と、フロントサスにも つけてみることにしました! このように、サスの部分のボルトも、制振プレートをはさみ込んで、ナットを締め直すだけです。 片側3か所、左右で6か所追加すればOKです。 気になる乗 ...

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    2015年11月7日 10:17 ランタナ☆さん
  • 「ばねあそば~ず」作成。

    わしが発明した 「ばねあそば~ず」とは車高調のスプリングが遊ぶようなとき なるべくガタガタしないように抑制するパーツなのだ。 よってバネが遊ばなくなるパーツではないので あしからず・・・(^-^;) 試作1号機は なんとスプリングにはまらないという イージーミス!! グラインダーなどで削ってみ ...

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    2012年3月14日 19:11 キヨ氏さん
  • 減衰調整(備忘録)

    最近 フロントがばたつき始めたので フロントの減衰を21にしました。 リアは14のまま 良い感じになりました☆ 9/23 フロント22 リア15へ 2016 9/14 フロント23 リア16へ 2017 3/29 フロント24へ 2017 5/31 リア17へ

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    2015年5月4日 17:49 【シュウ】さん
  • 勝手に車高比較(^_^;) MCV前期ノーマル&後期車高調

    何度か板金・塗装してもらったお店のとなりがパチンコ屋でして、この日も廃車予定の車の部品取りのお手伝いで来た帰りに、前期MCVを見つけ、勝手に車高比較(^_^;) もちろん、どんなオーナーさんかもご存知ない方です。 ラルグスにして全体的に車高上げ、この時点でディーラー入庫も可能な車両に。 フロントか ...

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    2015年2月17日 23:43 MCV21 トキさん
  • MCV Rを強化ロングハブボルトに交換

    交換品はキョウエイ製P1.5mm L20mmの強化ロングハブボルト10本です。 このメ-カ-は強度的に純正以上なので安心して使えます・・ もともと競技部品だけにEGパワ-を上げない純正状態では耐久性はアップです・・ 打ち替えた状態です・・・ ・デカいハンマ- ・コンプレッサ-のインパクト ・ ...

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    2017年3月26日 20:54 @将軍さん
  • ラルグス ターンバックル式スタビリンクかするによる調整・経過観察 ②

    ショップとディーラーで色々アドバイスと考え、可能性の高い解決策としてトヨタではただのクリップ・・、日産ではスプリングロックなどと呼ばれる画像の物のフロント~リアにかけて(画像の右~左)の差込方向と固定ステーと爪とのツラ状態にへ軽い調整かなと判明し実行しました。 ただ、私の車高の場合のみで、車高の ...

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    2019年12月8日 21:37 MCV21 トキさん
  • ラルグス ターンバックル式スタビリンクかするによる調整・経過観察 ①

    とある話しを聞いていて、もしやと思い見てみるといつの間にかこんな傷が。 画像は点検用ミラーにて反射させて見ているところです。 実際はスタビリンクのシャフト裏側になります。 通常走行状態の右フロント タイヤは右に切っているところ フロント側から覗いた状態 何処にも当たっていません。 通常走行状態の左 ...

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    2019年12月8日 02:18 MCV21 トキさん
  • ラルグス車高調 減衰力調整ダイヤルホルダー作成

    ラルグス車高調の減衰力調整ダイヤル。 フロントは取り外し式なので、 灰皿に放っておきましたが、 失くしてしまいそうなので、 ダイヤルホルダー機能をコンソールに付加してみました。 ドリルで穴を開けて挿しただけ~。 ゴムを使って脱落防止。 ついでにアクリルを挟んでちょこっとイルミ。 きまぐれでオレンジ ...

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    2011年5月10日 21:08 べるchanさん
  • ピロテンションロッド装着

    THE STEEZ製ピロテンションロッドの装着。 ローダウン時のホイールセンターのズレをターンバックルで調整出来ます。 ピロ化により乗り心地向上! おすすめ

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    2015年2月15日 19:55 きくちゃん♪さん

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