エンジン - 整備手帳 - ウィンダム
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MCV 前方Vバンクシ-ルパッキン交換
Eオイルが前方バンクのタイベルカバ-の内側から漏れていたので・・・ Vバンクのパッキンとキ-交換をしました・・ この部分からオイル漏れが・・・ 良く見ると・・液体パッキンが劣化・・・ カムカバ-のパッキンも劣化・・・ ここの半月状のキ-と呼ばれる部分・・・ 同じくシ-ル打ち直しとキ-交換です・・・ ...
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2017年6月10日 23:27 @将軍さん -
ファンベルト交換 その2
パワステポンプのテンション調整ボルトを緩めようとしても、上から作業が出来ません。 タイヤハウス内側のカバーを外します。 ボルト2本でしたが、プッシュリベット1本もあったのでは? 戻した時は、手持のリベットを追加しました。 これでソケットレンチが使えます。 緩めたらパワステポンプが動きました。 パワ ...
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2016年10月24日 11:11 ebityuuさん -
ファンベルト・パワステベルト交換とATF交換
ディーラーにてファンベルトとパワステベルト交換しました。 パワステベルトが劣化していて 裏側にヒビが入ってました。 プーリーも見てもらいましたが問題ありませんでした。 ATFも前回交換してから 1000km走行…メカニックさんより 1000km走行したら 残りのカストロールATFの交換を勧められて ...
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2015年1月7日 12:38 【シュウ】さん -
ファンベルト交換 その1
始動時にベルト鳴きが発生したので、前回交換の記録を調べると2010年8月(92100km)でした。 張り調整にチャレンジするなら、いっそ交換しようとこれを購入。 上 : バンドー化学 リブエースベルト 4PK 4PK880 下 : バンドー化学 リブエースベルト 6PK 6PK1040 手前のク ...
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2016年10月16日 15:36 ebityuuさん -
ウインダム。下回り作業。
フロント・タイヤハウスの内側のプラスチックを取り外した。 燃料配管、ブレーキ配管を保護しているカバーを取り外した。 配管は室内に引き込む予定だ。 ステアリング・ラック・ツーブを固定しているボルトがなかなか外れなくて難儀した。 なんとフロント・スタビライザを外すことができた! これは快挙である。 フ ...
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2015年5月23日 05:21 キヨ氏さん -
アンダーカバー固定スクリューとクリップの交換
エンジンアンダーカバーを固定するスクリューの錆とプッシュリベット(グリルクリップ)の不足があったので交換しました。 90159-60383 スクリュー 7ヶ モノタロウで @66- 新旧比較 プッシュリベット(グリルクリップ) すんなり嵌まって気分が良いです。 90467-07201 グリルクリッ ...
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2020年6月21日 16:05 ebityuuさん -
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