フォルクスワーゲン ジェッタ

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サスペンション関連 - 整備手帳 - ジェッタ

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • リヤスタビリンクの調整

    今週末にフロントのサスを8Kから12Kに変更するにあたり、リヤのスタビライザーの効き具合を強めました。 サスペンション全体ではフロントを強め、リヤは少し強めで合わせますが、全体的にハリを持たせたくリヤのスタビリンクを10mm延長しました。 乗り味は一般道ハイスピード時での左右の揺れが収まり、安定性 ...

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    2014年4月2日 20:41 MANTAROW@さん
  • Cチャン加工(Cノッチ加工)途中経過

    hiroさんより画像頂いたので すかさず掲載♪ 某有名なフレームを1から製作出来るショップ様で フレーム加工始め!! 下げるとドラシャ当たるので、フレームカット!途中 切りっぱなしではなく、これから補強、溶接、塗装と 見えない所も、きちんとして頂けるみたいです。 ※きりっぱなしは危険です ...

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    2011年3月31日 00:18 松①*さん
  • ドラシャとフレーム

    フレームとドラシャの隙間、約3.5㎝… バネ替えてさらに下げるとなるとレート低いバネだと絶対当たる Cノッチしたい…

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    2013年6月8日 21:07 TOMO5さん
  • 車高調のストローク調整・リヤ編

    通勤時に橋の継ぎ目を通過する際、同じ所で「ガン」と言う大きい異音が発生しておりました。バンプ側と思いきや、どうもリバンプ? リバンプのストロークは40mm。バラしてみると、ロアアームが伸びきる前にショックが伸びきっていました。5mm足りないので余裕をみてストロークを10mm伸ばしました。 総スト ...

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    2014年2月20日 22:19 MANTAROW@さん
  • ロアーアームブッシュ交換

    ショックアブソーバー交換時にブッシュも交換 ブッシュは??用

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    2006年4月30日 06:45 う~@0502さん
  • スタビリンク調整

    減衰力24段調整式フルタップ車高調に変更しましたが、突き上げ感がかなり強く、検証しましたら前後のストローク不足で当たっていることが判明。全長を変更しストロークを見直しましたら改善しましたが、まだゴツゴツ感があり、またロアアームにも当たっていることが判明しました。 スタビリンクの長さを調整。直前の仕 ...

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    2014年2月26日 21:59 MANTAROW@さん
  • ホイールに干渉したロアアームにお仕置きをするでござる(109450km)動画あり

    この整備手帳は作業者の偏見で書かれております。 自動車屋さんや整備屋さん、プライベーターの方は生暖かい目で見ていただけると助かります。 みんカラの集まりの帰り道に後輪から干渉音がして車が前に進まなくなったので下回りばっかり確認しているとロアアームがホイールと干渉しておったでござる T-DEMAND ...

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    2016年4月10日 20:00 あんか。さん
  • スタビライザーリンク交換

    ブーツが破れていたので車検ついでに交換しました。 2020年8月5日 66000㎞

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    2020年11月19日 22:38 むねさきさん
  • 足回りからの不思議な異音(周期的な音)治療の結果

    スプリング交換から、約2000km経過しましたが、最近、車庫から出す時、超低速で、一旦左一杯にハンドルを切り、そのあと右に一杯ハンドルを切って前進している時のみ、コンコンと言う周期的な異音が発生している事に気づき、最初は我慢していたのですが、段々と耳につくように成った為、スプリング交換でお世話にな ...

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    2008年3月16日 20:28 Passat17☆さん

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