吸気系 - 整備手帳 - ジェッタ
-
インテークパイプ ワンオフ製作
ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。
難易度
2014年7月7日 21:11 EXARTさん -
フォージツインテークの片方を塞いで見ました。
REVOst2をインストールする為に吸気と排気を、フォージツインテークとミルテックのダウンパイプに交換したのですが、インストール当初は気持ちよく加速していました。 ですがいつの頃からか、1.5掛かっていたブーストがフル加速の時に1.0で抜けるようになってしまいました。 色々試行錯誤を繰り返している ...
難易度
2017年3月23日 14:17 minnjiさん -
トップエンドでのブースト抜け対策?DIY汎用PCVサブバルブ装着
以前、作成・装着していたPCVサブバルブを再装着しました。バルブ自体は大型バイク用KTMのクランクケース内圧コントロールバルブです。パイピングはCB400SF用のシリコンラジエターホース。 タービンのタレやECUの設定は仕方がないにせよ、その他の要因によるものを是正したい・・・ パイピングを外す ...
難易度
2015年5月5日 15:56 MANTAROW@さん -
PCVサブバルブ???
ハイブ-スト時での高回転域のブーストの抜けの要因として純正PCVバルブの逆流を少しでも是正したく、見直しを考えました。 ※サンプル画像 正圧時にインマニからヘッドへのブーストの抜けを防ぐパ-ツは存在しますが現在は入手が難しい・・・ ※サンプル画像 PCVの原理を考査しましたらこの様なパ-ツでも ...
難易度
2013年4月2日 23:27 MANTAROW@さん -
IQフロー DIY装着
みんカラのお友達のブログを徘徊中に発見! ちょこっとした加工で発進加速がトルクフルにアップ!ということで、装着した方々の評価も非常に高く、なによりもコストがかからない事に、資金不足の私にとっての救世主的なモディファイです。あくまで、自己責任でお願いします。また、画像のNEUSPEEDさんとは関係あ ...
難易度
2008年7月20日 23:08 Passat17☆さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン ジェッタ 2.0 TSI スポーツライン(大阪府)
82.0万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z(岐阜県)
1098.2万円(税込)
-
フォルクスワーゲン ゴルフ R 4WD(北海道)
417.6万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 ハイブリッド GR スポーツ(千葉県)
176.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!