フォルクスワーゲン ジェッタ

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吸気系 - 整備手帳 - ジェッタ

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    1. 整備1の説明

    インテークパイプ ワンオフ製作

    ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。

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    2014年7月7日 21:11 EXARTさん
  • 車検に備えて

    今月末に5回目の車検なので、今まで塞いでいたツインテークの片側のテープを剥がしました。 素人なんで良くは解りませんが、元の状態で排ガスも問題ないので取り敢えず戻して見ました。 車検が終わったら、燃料ポンプを交換したいと思っているんですが、円高になってくれると良いんですが。

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    2017年9月15日 08:51 minnjiさん
  • フォージツインテークの片方を塞いで見ました。

    REVOst2をインストールする為に吸気と排気を、フォージツインテークとミルテックのダウンパイプに交換したのですが、インストール当初は気持ちよく加速していました。 ですがいつの頃からか、1.5掛かっていたブーストがフル加速の時に1.0で抜けるようになってしまいました。 色々試行錯誤を繰り返している ...

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    2017年3月23日 14:17 minnjiさん
  • トップエンドでのブースト抜け対策?DIY汎用PCVサブバルブ装着

    以前、作成・装着していたPCVサブバルブを再装着しました。バルブ自体は大型バイク用KTMのクランクケース内圧コントロールバルブです。パイピングはCB400SF用のシリコンラジエターホース。 タービンのタレやECUの設定は仕方がないにせよ、その他の要因によるものを是正したい・・・ パイピングを外す ...

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    2015年5月5日 15:56 MANTAROW@さん
  • PCVサブバルブ???

    ハイブ-スト時での高回転域のブーストの抜けの要因として純正PCVバルブの逆流を少しでも是正したく、見直しを考えました。 ※サンプル画像 正圧時にインマニからヘッドへのブーストの抜けを防ぐパ-ツは存在しますが現在は入手が難しい・・・ ※サンプル画像 PCVの原理を考査しましたらこの様なパ-ツでも ...

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    2013年4月2日 23:27 MANTAROW@さん
  • IQフロー

    みんカラ徘徊してて見つけた吸気チューンをやってみようと思います。 純正のエアインテークです。 パコッと上蓋を外します。 両サイドのT20トルクスネジを2個外して、手前のヤツを外します。 上半分がエアクリに入っていって、下半分はエンジンルームへ抜けていく構造のようです。 で、空気は下半分の方か ...

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    2013年4月2日 02:19 good sunさん
  • IQフロー DIY装着

    みんカラのお友達のブログを徘徊中に発見! ちょこっとした加工で発進加速がトルクフルにアップ!ということで、装着した方々の評価も非常に高く、なによりもコストがかからない事に、資金不足の私にとっての救世主的なモディファイです。あくまで、自己責任でお願いします。また、画像のNEUSPEEDさんとは関係あ ...

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    2008年7月20日 23:08 Passat17☆さん

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