フォルクスワーゲン ジェッタ

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点火系 - 整備手帳 - ジェッタ

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    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • メンテナンスは大事...VW JETTA NGK  イリジウムプラグ交換

    以前より...メールでお問い合わせを頂き.... メンテナンスのご相談を頂いた車両です。 先ずは、NGKのプラグの交換依頼です。 勿論ですが、イリジウムプラグを使用させて頂きました。 この車両も..走行距離は60.000K越え 点火系もメンテナンスが必要ですね。 先ずは、エンジンカバーを ...

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    2014年9月27日 11:34 ガレージエルフさん
  • スパークプラグ交換(113140km)

    この整備手帳は作業者の偏見で書かれております。 自動車屋さんや整備屋さん、プライベーターの方は生暖かい目で見ていただけると助かります。 必要なもの ・16ミリ 薄肉プラグソケットまたはプラグレンチ ・スパークプラグ ・マイナスドライバー 使用するスパークプラグはイリジウムタフのVKA16 2リッタ ...

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    2016年6月25日 12:15 あんか。さん
  • ダイレクトイグニションコイル・点火プラグ交換

    昨年の車検時に点検されてなかった点火プラグ・イグニッションコイルが気になってて、ゼペットオートサービスさんに相談したところ純正同等品にちょっとプラスしたらイイのがあると勧められてこれに決めました。 中の説明書に みんカラ→ハイスパークで検索とありましたwww 写真はありませんが、さすがに14年71 ...

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    2020年7月5日 13:30 Senarinさん
  • いりじうむぷらぐ

    イリジウムはカブるから普通のボッシュがいいよと言われたものの買っちゃいました( ´∀`) MAX(^∧^) 古いのと、新しいの( ´∀`) 結構焼けカスが着いてたので丁度良かったかなと( ´∀`) 玉にはバイクもいかが( ´∀`?

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    2016年3月9日 16:28 Bush-i-soundsさん
  • スパークプラグ・エアークリーナー交換

    中古車の保証作業でエンジンの整備をする際に、ついでにスパークプラグとエアークリーナーの交換をしてもらいました。(工賃\2,592) スパークプラグは純正、VWマークが入ってますがNGKスパークプラグでした。部品番号しか分かりませんが、06H905601Aです。イリジウムではなく白金(プラチナ)プ ...

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    2016年7月12日 20:04 toshiyamaさん
  • IRIDIUM プラグ交換

    久しぶりに、嫁のジェッタを運転 56000km走行 始動時のセル駆動が 気になり交換しました ネットにて購入 4000円送料別 新旧比較 今回の使用工具です 特殊工具は無し

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    2013年8月6日 21:50 アルプ~さん
  • ぷらぐ交換

    カバー外すのが大変。。。 壊れるんじゃないかってくらい思いっきり引っ張る感じです。。。 I/Gコイルですが まずカプラーが全部繋がってるせいでなかなか外れん カプラーが全部とれたら思いっきり上に引っ張る。。。 BOSCHのダブルプラチナ(多分)が付いてました。 BOSCHで適合確認すると無 ...

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    2012年3月13日 18:22 mo-moさん
  • NGKイリジウムMAXプラグ

    123,689㎞ BPR6EIX-P ウルトラプラグケーブルに交換するにあたり、プラグもイリジウムに交換しました。

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    2006年10月19日 21:01 じぇたろうさん
  • NGKイリジウムプラグとバッテリー交換

    REVOチューンのため番手を上げました! NGK イリジウムプラグ(BKR7EIX-P) 4本 バッテリー上がりの車を助けたらバッテリーが調子悪く・・・(笑) インジケーターが黒くなり(要充電)充電しても戻らなくなり保障で交換しました!

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    2013年12月29日 17:22 くろ助@TEESさん

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