フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • ツライチの一歩手前に初挑戦!準備σ(^_^;)

    後輪が前輪より内側気味なのがずっと気になっていたのですが、どのくらい外側に出せるのか紐を垂らして測ってみました…前方30度、後方50度の範囲で…σ(^_^;) 多分、素人目には13mm程度は出せそう… スペーサーは丁度ハブ付きで12mmが売ってたので、これで様子を見てみようかと… ロングボルトは首 ...

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    2017年2月15日 20:28 MelonPanさん
  • ホイールスペーサー

    ホイールスペーサ (25/12/10/10/5)mm 25mm 不明 H/PCD 5/100&112     ハブ径 57.0 12mm tpi  H/PCD 5/100&112     ハブ径 57.0 10mm 不明  H/PCD 5/100&112 (Germany)  ...

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    2016年5月21日 16:37 ケンキミYAMAさんさん
  • ツライチ!

    こんばんわ! 以前のホイールは ワイトレなどなくても ツラツラでかっこよかったのですが、 workのホイールに変えたので スペーサーを入れてツライチにします! いつものように ホイールを外します! ここ最近週1ペースで外してます…(笑) KSP25mmスペーサーを チョイスしました! アルミ ...

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    2016年1月16日 21:48 ぱッちんさん
  • 平面ラバークッションのジャッキスタンドをニュービートル対応に…σ(^_^;)

    来るべき『ツライチの一歩手前の作業』準備をしていますσ(^_^;) 今回はジャッキアップ作業を安全に作業したい。 その為のジャッキスタンド…使わない時は小さくしまえるエマーソン折りたたみ式ジャッキスタンド(馬)を選択したのですが付属のラバーパッドが平面です。 ニュービートルのジャッキポイントには ...

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    2017年2月19日 14:34 MelonPanさん
  • ホイールスペーサー取り付け

    ワーゲンディーラーに外されてしまってたので、一年点検と同時に取り付け依頼しました。 前輪5ミリ 後輪10ミリ ツライチに戻りました😁

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    2022年9月10日 18:33 あむじょーさん
  • とりあえず。

    ハミハミタイヤ対策に、汎用オーバーフェンダーをつけてみました(≧∇≦)。 おさまった(^ー^)ノ。かな?

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    2016年2月8日 18:04 かずbeeさん
  • スペーサー装着…

    早速作業開始! イロイロと面倒なトラブル発生… まずは… スペーサーがハブに合いません… 隙間が出来てしまいます!(>_<) 結局、10+3=13mmに… 更に… ハブリングが合いません…(ToT) ペイトンK社長のご厚意で、C面取り仕様を ウチのハブリングと交換~☆ リアはこんな ...

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    2010年11月21日 18:40 くろビー@Z12cubeさん
  • ホイールスペーサー12ミリ&ホイールボルト

    以前は5ミリだったけど フロントのみ スペーサー12ミリとロングボルトに交換 ベストだね!! タイヤ&ホイールにスペースが出来たため これで 車高をガッツリ下げられる!! ・・・と思いきや ドライブシャフトとスタビライザーの干渉が スタビリンクだけでは かわせなくなってきた。 結局 現状では ...

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    2016年2月24日 20:39 わーにぃーさん
  • リア出面調整…

    左側リアにスペーサーを入れるのですが、 PCD変換スペーサーが入っており、その上に スペーサーを入れるとボルトの掛かり代が甘く なってしまう為、ボルト調に余裕のある、ハブ側に 入れてやります。 変換を外した状態。 スペーサーは乗せるだけ♪ PCD変換スペーサーを付けます。 もちろん、ト ...

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    2012年5月26日 21:21 くろビー@Z12cubeさん

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