取付・交換 - 補強パーツ - 整備手帳 - シロッコ [ 3代目 ]
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センターラダーフレーム装着
94,735kmにて装着。 AS SPORTのセンターラダーフレームを中古で入手しました。 専用のナット、スペーサーが付属しておらず、市販品を駆使しての装着です。 ビフォー。 昆吉さんから貰った純正のプレートを追加し、二枚重ねで装着してました。 前後とも取り外します。 ナット二面幅13mm。 使用 ...
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2023年5月1日 13:28 shirogane_hatc ...さん -
ボディーダンパー装着
大掛かりな感じだったんで場所借りました。 レインホース固定してあるボルトと共締めするんですが、なぜか穴が一個埋めてありドリルで開け直しです。 とりあえず完成ヽ(・∀・) 暑いしフロント側はなんてことないんで写真は割愛。 乗り味は好き嫌いあると思いますが、色々不快なとこが減ってお上品な感じに…ドン ...
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2022年7月20日 20:09 Bacchus465さん -
オクヤマ フロントストラットタワーバー取付
87,635kmにて取付。 ワイパーを外していきます。キャップを外します。 ナットを外し、ワイパーアームを揺すりながら引っ張って取ります。 個体によってはワイパープーラーが必要になるかも。 ウェザーストリップを引いて取ります。 カウルトップを外します。内装剥がしの工具で少しずつ。 フロントストラッ ...
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2022年4月10日 22:03 shirogane_hatc ...さん -
cpm Rinforcement Type2 Stiffer
イシカワエンジニアリングさんで取り付け Rはマフラーの形状が違うのでType2 Stifferのみ取り付け可能との事。 因みに先代弐号機は、REMUSマフラーでしたのでType1を取り付けてました。
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2020年12月18日 09:16 あさとるさん -
CPM レインフォースメント センターブレース 取付
見た目を変えないで走行性能を改善したかったので、噂のCPMを導入^ ^ 上は外した純正のパーツ。諸説ありますが、Dの話と、ボディから出ているボルトの細さから判断して、マフラー脱落防止を目的として付けられているプレートなんだと思います。 効果はパーツレビューにて別記します💡 備忘録 odo: ...
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2018年4月1日 08:08 ヒゲたぬきさん -
小さな補強パーツ....リジカラ これで...如何でしょうか。
いつもありがとうございます。 今回は...ボディー補強...この小さなパーツが...驚きの効果。 今回は、リジカラの装着ですね。 小さな補強パーツです。 リヤ側から行きますね。 メンバーを緩めて....全体に下げて行きます。 こんな感じになってます。 ここにリジカラをはめ込んでいきま ...
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2015年12月28日 16:00 ガレージエルフさん -
OKUYAMA トランクブレースバー 装着
GOLF Ⅴ GTI と共用の様ですね。 型番 695 723 0 リアトランク中央のボルト(10ミリ)を外して、内カバーを取り外します。 カバーは内側に軽く引っ張ってから上側に引っ張り上げて… 年式によって、助手席側の内側はボルトがあったり、無かったりする様で、私のはボルトが無かったので付属 ...
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2015年8月28日 16:39 yoshi@vwさん -
coxボディダンパー装着
2014年、10月 SVXの弄りオフにおじゃました時に参加者の方々のお力を借りて装着しました。 フロントはリフトアップさえすれば簡単に付けられるので説明は割愛し、リヤのボディダンパー装着時のポイントについて。 写真は装着後で途中の写真無いので、ほとんど説明のみですが^^; まずリヤバンパーの外し ...
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2015年4月19日 17:03 ラウンドキャノピーさん -
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