ボルボ 850

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過給器系 - 整備手帳 - 850

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • 850 ipd ブーストコントロールバルブ 取り付け

    U.S. Ipdを物色しているときに気になったので買ってしまいました。(笑) 説明では確か安定したブーストと速さがどうのこうのと書いてありました。 取り付けは凄く簡単です純正のバルブを外して交換するだけです。 ホースも色分けしてあるので迷うことは無いと思います。 変えてみてからの変化ですが、あま ...

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    2015年7月19日 08:04 855 5MTさん
  • λ点灯:エラーコード414

    昨日点検して貰って問題無しと言われたにも関わらず、帰り道でλ点灯。 半日寝かせてエンジンかけてもやはり点灯。 何だか分からないけどエラー有りまっせ、ってな噂のλマーク。 コレでようやく真の850オーナーの仲間入りか⁉︎ で、昨日点検整備して貰ったショップにお電話。 担当者は接客中なので折り返します ...

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    2014年12月13日 16:31 ひでろ~さん
  • ホース交換

    ソレノイドバルブ~タービンまでのホースが ボソボソなので交換です タービン側のホースが上から取り外せないので やもえずウマをかけて車の下から外しました (□で囲っている部分です) 狭くて作業大変でした(かなり不器用です) 外したホースです♪ ボロボロ+ザラザラ・・・・ 終了~★ 気分スッキリです!

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    2009年11月7日 18:02 mixさん
  • HKS強化アクチュエーター

    180SX用の流用です。 純正ベース加工でバッチリ付きます。

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    2009年9月26日 20:58 volovolo855さん
  • FMACS14S Setting。

    ハンチング・タレとの戦い開始。 まずはデータ取りから。 総本山から拝借したブースト計がたより。 外気温25℃,ブースト1.3kg,ハンチングなし,タレあり。(ブルースプリング) 外気温24℃,ブースト1.5kg(5速時のみ1.6-1.7kg),ハンチングなし,タレあり。(レッドスプリング) 外気温 ...

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    2009年9月23日 17:30 volby大佐さん
  • FMACS14S Fitting。

    一番やわいグリーンから2番目に強いブルーに入れ換え。 18Tの純正アクチュエーターです。 300/70だろうか・・・。 比較画像,forgeアクチュ見たくれ最高です。 ステーを流用加工しなくてはいけないので,必殺グラインダーでステーから純正アクチュをぶったぎっていきます。 ぶったぎって憐れなステー ...

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    2009年8月29日 00:31 volby大佐さん
  • ターボ パイプ交換

    スロットルパイプの亀裂です! 下まで亀裂..... 3本交換 今回の交換で活躍した、コストコで買ったライト。 気分は、懐かしの水曜スペシャルの川口ひろし探検隊です(笑) バンドもステンに

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    2009年6月1日 00:12 rpmさん
  • ブローバイ ホース取り付け

    前回 無理やり栓をして失敗したエンジンブロック側のブローバイの口 切れたブローバイのパイプ 左がエアクリーナー側 右がエンジンブロック側 きっと振動と熱で切れたのでしょう。 使用した「耐熱ホース」 ホームセンターなどには売っていなくて、高圧ホース専門店から購入しました。 100度まで対応だそ ...

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    2005年9月12日 21:47 ガレージビルダーさん
  • ブローバイ 失敗

    ブローバイのエンジン側が折れています。 塞いじゃいました・ 三角すいのキャップを押し込みました。 その結果 オイル注入口とレベルゲージ口よりオイル噴出! ブローバイはちゃんと エアークリーナに戻しましょう! 作業はいつになることやら・・・

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    2005年9月4日 20:02 ガレージビルダーさん

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