過給器系 - 整備手帳 - 850
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
850 ipd ブーストコントロールバルブ 取り付け
U.S. Ipdを物色しているときに気になったので買ってしまいました。(笑) 説明では確か安定したブーストと速さがどうのこうのと書いてありました。 取り付けは凄く簡単です純正のバルブを外して交換するだけです。 ホースも色分けしてあるので迷うことは無いと思います。 変えてみてからの変化ですが、あま ...
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2015年7月19日 08:04 855 5MTさん -
λ点灯:エラーコード414
昨日点検して貰って問題無しと言われたにも関わらず、帰り道でλ点灯。 半日寝かせてエンジンかけてもやはり点灯。 何だか分からないけどエラー有りまっせ、ってな噂のλマーク。 コレでようやく真の850オーナーの仲間入りか⁉︎ で、昨日点検整備して貰ったショップにお電話。 担当者は接客中なので折り返します ...
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2014年12月13日 16:31 ひでろ~さん -
FMACS14S Setting。
ハンチング・タレとの戦い開始。 まずはデータ取りから。 総本山から拝借したブースト計がたより。 外気温25℃,ブースト1.3kg,ハンチングなし,タレあり。(ブルースプリング) 外気温24℃,ブースト1.5kg(5速時のみ1.6-1.7kg),ハンチングなし,タレあり。(レッドスプリング) 外気温 ...
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2009年9月23日 17:30 volby大佐さん -
FMACS14S Fitting。
一番やわいグリーンから2番目に強いブルーに入れ換え。 18Tの純正アクチュエーターです。 300/70だろうか・・・。 比較画像,forgeアクチュ見たくれ最高です。 ステーを流用加工しなくてはいけないので,必殺グラインダーでステーから純正アクチュをぶったぎっていきます。 ぶったぎって憐れなステー ...
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2009年8月29日 00:31 volby大佐さん -
ブローバイ ホース取り付け
前回 無理やり栓をして失敗したエンジンブロック側のブローバイの口 切れたブローバイのパイプ 左がエアクリーナー側 右がエンジンブロック側 きっと振動と熱で切れたのでしょう。 使用した「耐熱ホース」 ホームセンターなどには売っていなくて、高圧ホース専門店から購入しました。 100度まで対応だそ ...
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2005年9月12日 21:47 ガレージビルダーさん -
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