ヤマハ シグナスX FI

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シグナスX FI

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    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • 駆動系分解 (清掃&グリスアップ)

    走行距離 90100km 駆動をバラします クラッチは50000㎞使用 ジャダーが出る頻度がどんどん高くなり 削っては組みなおしですね これもシューの残量が無くなってきました 厚みが無くて強化クラッチのような感触になってきてます トルクカムは90000㎞使用 溝が削れて来ていますが オイルシ ...

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    2018年7月20日 04:44 (/・ω・)/雅さん
  • 駆動系分解 (ドリブン一式交換)

    程度良さそうなドリブンを入手しました 10万km近く使っているドリブンと入れ替えましょう 購入した時は年式不明でしたが どうやら3型台湾のドリブンみたいです 私は台湾ヤマハ純正3型【1MS】センタースプリングを愛用してるので、これは嬉しい付属部品ですね 同じ4CWと言う品番ですが 3型台湾の物 ...

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    2019年8月15日 17:10 (/・ω・)/雅さん
  • Vベルト、ウエイトローラー、オイル交換

    記録です。 08年式ですが、まだ1.6万kmという所です。 Vベルトが滑りだし清掃でだましだまし乗っていましたが、外出自粛のGWなので、重い腰をあげVベルトと、ウエイトローラーの交換ついでにオイル交換をしました。 専用工具は持っていませんが、インパクトで17と19のソケットを使い分解出来ました。 ...

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    2021年4月30日 11:11 Takkiyさん
  • 台湾仕様にキックを(^^)

    こんなもんオクで調達しました(^^) 前モデルSE44国内仕様のクランクケースカバー一式です。 キックペダルもついて至れり尽くせりです( ̄▽ ̄)ゞ ヤマハのHPからパーツ検索で形状は合致することを しつこく確認してからの調達です(^^) サクッとケースをはずします。 あるある! キックべ ...

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    2014年2月17日 14:12 オバドラさん
  • 駆動系分解 (クランクケース ベルト接触対策)

    走行距離 76100km ベルトは純正35000km走行物 ホンダ、スズキは1.mm減ると交換なのだが ヤマハは2.2mm減るまで使用限界にならない まともに使ってたら一生そこまで減らない仕様 現状20.6mm 新品時22.0mm 限度19.8mm 0.9mmシムを入れているので ベルトの使 ...

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    2016年4月6日 03:33 (/・ω・)/雅さん
  • ワンウェイクラッチ交換 (純正5TW) 2回目

    走行距離 90800km 暖気後に再始動した場合 ガリガリ音がしてセルモーターが使用出来ない事があり その頻度も多くなってきたのでワンウェイクラッチを交換します 現在のエンジン載せ替えた時に ワンウェイクラッチを触っていませんでした 外してみると対策前の5LWワンウェイクラッチが装着されてい ...

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    2018年10月7日 17:10 (/・ω・)/雅さん
  • クラッチASSYもろもろ交換(21,420km)

    KN企画製品のノーマルタイプ補修用品と (ウエイトローラーは9gから10gに) スタータークラッチは純正部品を交換します。 クランクケースあけて、それぞれ部品を取り外します。 完成です。アウターも交換したかったですね! プーリーキット使用済分です。 まだ使えそうなので保管します。 クラッチASSY ...

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    2016年1月15日 20:20 @ともぞーさん
  • 駆動系分解 (純正ドライブベルト交換)

    走行距離 88400km 純正ドライブベルト 使用距離41500km クラックが入ってきました SE465センタースプリングに変更してから ベルトが未知の領域まで減っています ベルト幅が20.3㎜ 予備のベルトです 63000km使用の純正ベルト 30000㎞使用の純正ベルト 30000㎞ ...

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    2018年5月20日 02:54 (/・ω・)/雅さん
  • 純正ドライブベルト 交換時期考察

    走行距離 84000km 63000km使用の純正ベルト 幅20.8㎜ 37000km使用の純正ベルト 幅20.9㎜ 30000㎞使用の純正ベルト 幅20.8㎜ 20000㎞で1.0㎜ほど減りますので交換時期です それ以上は伸びないので減りません その後は硬化して油分とゴミでコーティングさ ...

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    2017年8月6日 16:23 (/・ω・)/雅さん

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