ヤマハ シグナスX FI

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シグナスX FI

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コンピュータ - 整備手帳 - シグナスX FI

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    1. 整備1の説明

    動画で解説!取り付け方 ZR-V 専用 多機能ハーネス動画あり

    ZR-V 専用 多機能ハーネス 動画で解説!取り付け方! youtubeへのリンクから再生頂けます!

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    2024年4月11日 17:21 YOURSさん
  • 燃調セッティング (BLR i-con+ダイアグツール) その3

    実走で燃調のセッティングをしていきます 現状 i-con11 Co+25 四期よりアイドリングのエアを食わせれる上限が上がったので アイドリングを安定化出来ます 現状 i-con12(MAX) Co+30(MAX) はい、ついにノーマルインジェクターの限度に達しました インジェクターは電圧 ...

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    2019年12月5日 18:13 (/・ω・)/雅さん
  • ヤフオク 燃調コントローラー

    マフラー交換に伴い追加 安価ながらなかなかいいと思った。

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    2019年4月28日 17:02 BP5-DETTさん
  • エニグマ導入

    シグナスXにエニグマを導入! …これ、配線の長さ的にこのあたりしか設置場所なくないです? ライト裏は微妙に水かかるし、あんまり下の方には設置したくないですし…。 なおクッソ汚い配線はウインカーポジションキットです。 この後まとめなおしましたよ。余った分切れよって話ではありますけど。 いや、フル ...

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    2017年8月28日 23:43 tbさん
  • Fiコントローラー取付

    エニグマが多いなか、私はカブるのが嫌いなのでウィルズウィンにしました! map make 配線図見て適当にハンダ!

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    2017年5月6日 18:29 グーフィー(^^)さん
  • 突然のエンジン停止 再始動不能 原因究明

    走行中、突然のエンジン停止((((;゜Д゜))) 再始動不能m(。≧Д≦。)m オマケにセルが回らないどころか、キックすら下りないm(。≧Д≦。)m 遂に焼き着きを起こしたか((((;゜Д゜))) とりあえず、原因を調べていきます(丿 ̄ο ̄)丿 エンジン回りを調べて見るとインジェクターの取 ...

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    2016年5月15日 04:41 グレートティーチャー鬼平さん
  • 燃調セッティング (BLR i-con+ダイアグツール) その2

    走行距離 75564km ・YSPにて調整   i-con12 Co+9 ・ダイアグ購入後  i-con9 Co+14 ・スロボ調整後   i-con11 Co+17 i-conの9を基準値としてCo調整でアイドリング、低速のセッティングを取り その後にi-conの7~12で中~高回転のセ ...

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    2016年2月27日 18:14 (/・ω・)/雅さん
  • 燃調セッティング (BLR i-con+ダイアグツール) その1

    走行距離 74355km エンスト対策、アフターファイア対策で ダイアグツールを購入 Co+9、サブコンMAXでもアイドリング不安定でエンストします 低回転が薄く、全体的に濃く アイドリング不安定な為にアイドルスクリューでエア吸わして 回転を上げてる為、さらに薄くなってます 05モデル以降のイ ...

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    2015年11月11日 21:14 (/・ω・)/雅さん
  • 燃調セッティング (FIダイアグノスティックツール CO調整)

    走行距離 72733km YSP大阪池田で相談したら 純正部品いっぱい買ってくれと言う事で 無料で調整してくれました(感謝感謝) CO+10設定でアイドリングが出来るようになりました 掛かりもいいです 神戸ハーバーウェイ2往復 山麓バイパス などでテストしてきました 150km走って、エンス ...

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    2015年9月3日 03:19 (/・ω・)/雅さん
  • 燃調セッティング (ECUリセット)

    普通に四期エンジンから2型国内エンジンに載せ替えてから調子が悪いです エンジン掛かりにくいし、エンストも多い エンジンは14000kmと低走行です ECUをリセットします バッテリー外して5分以上 キーON/OFFを3秒間隔で3回 その後、アイドリングを10分以上 四期で出来るのかがわかんない ...

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    2014年10月17日 17:47 (/・ω・)/雅さん

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