ヤマハ シグナスX FI

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シグナスX FI

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    セッティングツール点検

    コンピュータセッティングする際に使うブースト計。 単純にブーストだけを知りたいときは黒いHKS製のほうを頻繁に使う。 白いTRUST製のものはツインプレッシャーメーターといい、ブーストと排圧を同時に計測できるスグレモノ。 常に同じ仕事ができるよう、時々これらのメーターの同期させることも重要。

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    2012年10月29日 16:01 R Magic おーはらさん
  • 燃調セッティング (BLR i-con+ダイアグツール) その3

    実走で燃調のセッティングをしていきます 現状 i-con11 Co+25 四期よりアイドリングのエアを食わせれる上限が上がったので アイドリングを安定化出来ます 現状 i-con12(MAX) Co+30(MAX) はい、ついにノーマルインジェクターの限度に達しました インジェクターは電圧 ...

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    2019年12月5日 18:13 (/・ω・)/雅さん
  • 燃調セッティング (BLR i-con+ダイアグツール) その2

    走行距離 75564km ・YSPにて調整   i-con12 Co+9 ・ダイアグ購入後  i-con9 Co+14 ・スロボ調整後   i-con11 Co+17 i-conの9を基準値としてCo調整でアイドリング、低速のセッティングを取り その後にi-conの7~12で中~高回転のセ ...

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    2016年2月27日 18:14 (/・ω・)/雅さん
  • 燃調セッティング (BLR i-con+ダイアグツール) その1

    走行距離 74355km エンスト対策、アフターファイア対策で ダイアグツールを購入 Co+9、サブコンMAXでもアイドリング不安定でエンストします 低回転が薄く、全体的に濃く アイドリング不安定な為にアイドルスクリューでエア吸わして 回転を上げてる為、さらに薄くなってます 05モデル以降のイ ...

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    2015年11月11日 21:14 (/・ω・)/雅さん
  • 燃調セッティング (FIダイアグノスティックツール CO調整)

    走行距離 72733km YSP大阪池田で相談したら 純正部品いっぱい買ってくれと言う事で 無料で調整してくれました(感謝感謝) CO+10設定でアイドリングが出来るようになりました 掛かりもいいです 神戸ハーバーウェイ2往復 山麓バイパス などでテストしてきました 150km走って、エンス ...

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    2015年9月3日 03:19 (/・ω・)/雅さん
  • 燃調セッティング (ECUリセット)

    普通に四期エンジンから2型国内エンジンに載せ替えてから調子が悪いです エンジン掛かりにくいし、エンストも多い エンジンは14000kmと低走行です ECUをリセットします バッテリー外して5分以上 キーON/OFFを3秒間隔で3回 その後、アイドリングを10分以上 四期で出来るのかがわかんない ...

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    2014年10月17日 17:47 (/・ω・)/雅さん

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