ヤマハ ドラッグスター400

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駆動系 - 整備手帳 - ドラッグスター400

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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • 23.10.23 ドライブシャフトオイル交換

    ヤマハの純正ドライブシャフトオイル190mL使用。 ジャッキで車体を水平にして、ギリギリまで入れた。 ドレンパッキンは、M14の銅ワッシャーを使用。締め付けトルクは23N・m。 オイルを抜いた瞬間に、ヤバいのが分かった。 ドレンボルトはきっちり閉まっていたので、他の部分から漏れがあったのだろう ...

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    2023年10月23日 22:39 タカショウさん
  • メッキドライブシャフトカバー取り付けd(・∀・`*)

    ドライブシャフトのここの部分に~(  ̄▽ ̄) メッキのこやつを~(  ̄▽ ̄)b, 取り付けです♪ メッキが増えて良い感じですd(・∀・`*)

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    2021年2月20日 17:17 ひーろっぺ☆さん
  • 2.11.28 ドライブシャフトオイル交換

    10000km毎に交換するらしい。 古いオイルは薄緑のような色だった。 オイルを入れる口が小さいので、小さいオイル差しがあると便利。 量は190ml。ほぼ満タンになった。 あと1回分残ってるので、3年後ぐらいに、また交換したい。

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    2020年11月28日 21:04 タカショウさん
  • シャフトオイル交換

    36,148キロ

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    2017年1月20日 16:56 スイフト&STARさん

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