ヤマハ DT50

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サスペンション関連 - 整備手帳 - DT50

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • DT50 Fブレーキディスク化

    RZ50(5FC)のアウターチューブとCRF100Fのインナーチューブとインナーパーツ一式を使用してディスク化しました。 ほぼポン付けでディスク化出来るのでおすすめです。 フォーク径が30mmから27mmになるので1.5mm厚のアルミパイプを切って変換カラーを4つ作り、ステムとトップブリッジに ...

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    2024年4月26日 21:47 よこはねさん
  • スイングアーム 取外し    たかった。

    天気雨の中 錆だらけのこのスイングアームを取外して錆取りして塗装をしようと そうそう、せっかく作ってみたパンタグラフのジャッキは不安定だったので車用のスタンドで。 (笑) ショックも外して ナットを緩めて叩いても 反対側のボルトの頭をパイプで延長してまわしても アームの角度を変えて見ても ...

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    2024年3月23日 23:09 @KIR@さん
  • DT初期化その③

    今回最大のカベ。リヤサスのブッシュ交換。別にゴムが切れたりしてる訳ではないが、折角なので。 ベアリング抜きもダメ。叩いてもダメ。バイク屋にも断られ…。仕方ないので力技。 ドリルでゴム部分に穴を開けまくりセンターのスリーブを抜く。そのあとドライバータガネで叩き割る。 取れたけどちょっとだけキズが…。 ...

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    2018年8月28日 00:31 ぬにーさん
  • スイングアーム交換&リア16インチ化

    錆と油で真っ黒のスイングアームを交換。 ついでに前から構想していたリアホイールの16インチ化を… STD17インチだとタイヤの選択肢が無いのだw 今回は平成RZのリア周りをそっくり移植。 使うのはスイングアームとハブ、あとはブレーキパネルだけ。あとはゴミw 昨年、ZETAからミニモト用アル ...

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    2013年5月31日 23:28 チ~さん

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