ヤマハ DT50

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駆動系 - 整備手帳 - DT50

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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • 2stオイルホース交換

    謎のアイドリング不安定状態が続いてたが、ようやく原因が判明。 オイルホースにひび割れが発生し、オイルではなく吸気口になっていたらしい。1年前に交換したばかりなのに。。。 キャブレター に使用するものは、耐油だけではだめだったのかと思い、今回は耐ガソリン品を使用。

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    2020年8月17日 21:05 meta_booさん
  • DT50 チェーン交換

    何でもない安いやつだけど今のクソチェーンよりは遥かにいいだろ👍 伸びまくって動きの渋い旧チェーンはここでお別れだ😪 🆕チェーンを通していく✨動きが滑らかでいい気分🎵 後はチェーンを張ったら完了😏 リア廻りのリフレッシュはおしまい✨次はフロントフォークOHとタイヤ交換だな😉

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    2017年10月7日 17:21 農村スペシャリストさん
  • DT50 リアスプロケット交換

    こんなになるまで使ったらバイク乗り失格だぜ😪もう少し早めに換えた方がいいぜ🎵 ナット4つ外すだけだけど一応回り留めになってるからマイナスで寝せてやればあっさり外せる😏 新しいのと取り換えてカシメる😋本当は回り留めも新品にしねーとダメだぜ😊 ついでにブレーキ点検🎵こんなにデカいタイヤなの ...

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    2017年10月7日 17:08 農村スペシャリストさん
  • ドライブチェーン交換

    CBX購入後、めっきり運用が無くなったDT。 実家に置きっぱなしで雨晒しの為にチェーンが錆散らかして再起不能に。 買い置きのチェーンに交換。 DID 420D 110L

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    2015年8月15日 01:05 チ~さん

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