ヤマハ DT50

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調整・点検・清掃 - エンジン - 整備手帳 - DT50

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    エルグランド HKSエンジンオイル交換(^^)/

    定期的なオイル交換!オールペイント&販売させて頂いた車両です(^^)/

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    2020年3月8日 17:05 ラッシュモータースポーツさん
  • ガスケット交換

    冷却水漏れがあったので、ガスケット交換。 ギアオイルとクーラントも交換。 ギアオイルにクーラントが流れ込んだのか、オイルが乳白色になっていた。 ウォーターポンプのオイルシールを交換するには、クランクケースカバーを外すことになるので、ついでに他のオイルシールも取り寄せつつ、しばらく様子見。 総走行距 ...

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    2021年8月12日 20:09 meta_booさん
  • キャブレター ジェット交換

    メイン:#120→#115 パイロット:#27.5→#25.0

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    2020年8月30日 19:56 meta_booさん
  • エンジンテストラン

    2スト6馬力、6000以上回すと速い。6Vバッテリーはあかん、エンジン回ってないとウインカー点滅しないしホーンも怪しい。 チョークさえ引けばキック一発でエンジン掛かる。いつでも快調だ。ドラムブレーキもまあまあ効く。2ストだから分離給油のオートルーブオイルも消費するからオイル不足警告灯には注意。

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    2019年11月2日 14:35 マスタングさん
  • パワーフィルター交換・チャンバー清掃・メインジェット交換

    左が中古キャブの付録でついてきたもの、右が新品で買ったものです。 注文コード 40279294 メーカー名/品番  KITACO / 515-0700351 内容量/OPコード 1個 / Φ35ワープ45°レッド 取り付けました。 赤い方が、付けてることがはっきり分かるかと思ったのですが、エアク ...

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    2017年9月2日 19:30 くぼたさん
  • ビッグキャブ 自作・・・

    ボアアップ後なかなかセッティングの合わなかったDT50 配線の間違いに気づいて直しても、リミッターのせいかとCDIを社外品に取り替えてみても、あまり芳しい結果ではありませんでした。 確かに低速トルクは上がったけれど高回転の吹け上がりがなく、つまらないバイクになりました。 長男から「ビックキャ ...

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    2017年8月22日 16:02 くぼたさん
  • ボアアップ その後

    12時間どころか、初歩的なミスから作業時間は2ヶ月です。 エンジン載せ替えボアアップしてから2ヶ月ほど、2000回転を超えられないDT50と格闘でした。 何度キャブをばらしてパイロットジェット、メインジェットの番数、ジェットニードルの段数を変えたことでしょう。 どうしてもスロットルだけでは20 ...

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    2017年8月5日 19:55 くぼたさん
  • レストア作業 ♪

    今日の作業は、 1. カウル類、フレームの塗装 2. スピードメータケーブル交換 3. クラッチレバー/ワイヤ交換 4. バッテリ交換 5. 燃料タンク塗装 6. シートカバー張替え エンジン周りをパーツクリーナで拭き拭きして べっとりオイルを撃退。 ガソリンを抜いて。 火気厳禁で ! 真っ裸 ...

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    2013年10月13日 01:03 ☆J-Take2☆さん

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