ヤマハ マジェスティ125

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マジェスティ125

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ブレーキ関連 - 整備手帳 - マジェスティ125

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  • ブレーキオイルレベル窓修理

    社外マスターシリンダーも2年でレベル窓からオイル漏れ 流石、中華マスター ホンダ純正 レベル窓、Oリングセット 社外でもレベル窓18mmなら使用可能 外れた状態 画像にありませんが、金属プレートあります。 ピックツール、ドライバーで取れます。 Cクランプを使いはめ込み(圧入) ブレーキオイル交換、 ...

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    2016年1月16日 22:22 けん@さん
  • コマジェ リアブレーキワイヤー交換

    帰宅途中いきなりプチンと切れてしまったリアのブレーキワイヤー。 交換するのはALCANメッシュワイヤー。 純正より高強度&ドレスアップ効果に期待。 まずは作業がしやすいように左側の外装を外す。 フロント側もここまで外す。 エアロも外す為少々面倒臭い・・・ そしてブレーキワイヤーの取り外し。 ...

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    2014年11月2日 21:57 945powerさん
  • マスターシリンダーリザーブタンク油漏れ

    マスターシリンダーリザーブタンクの オイル量点検窓のシールが破れてブレーキフルードが漏れています。 ブレーキキャリパーを外す際に、マイナスドライバーで ブレーキパッドをこじてピストンを押し込んだので オイルが逆流し、その圧力に耐えきれなくなりシールが破れたのでしょう。 アマゾンで18mm ...

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    2017年5月16日 20:39 ラパン王国さん
  • マスターシリンダー交換

    近所のパーツ屋でディトナ製メッキマスターシリンダーが15500円⇒税込4000円と破格のワゴンセール!元々OHするかNISSIN製が欲しかった所で。しかし…マジェステイ125サイズ(1/2=12.7㎜)のマスターは左側しか売ってません…、右側フロント用はワンサイズ大きい14mmなら売ってます…。マ ...

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    2012年10月12日 00:51 すっとことも太郎さん
  • セルが回らない POSH フロントストップスイッチハーネス

    半年位前、朝イチのセルが回ったり回らなかったりと言った症状が出始めました。ブレーキスイッチ側のハーネスをクイクイっと動かすと通電したので手始めにスイッチを交換しましたが、改善されません。キックで始動すれば、その日はセルを使えましたが、最近ウンともスンとも言わなくなり、出先でキックは何とも寂しい為、 ...

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    2019年1月14日 13:54 DJ hideさん
  • 社外レバーのパーキングスイッチ機構改善

    DCRのレバーです。 パーキングスイッチのレバーが引っかかって、なかなか固定できないことがあり、不便すぎて純正レバーに戻していました。 純正品はこのように穴の周りが筒状になっていて、パーキングスイッチのレバーがまっすぐ動くようになっているため、引っかかることなくすんなり動作します。 社外品にも同じ ...

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    2019年8月3日 21:52 しるばーりーだーさん
  • オイル漏れの結果…

    リアディスク化の為、格安のグランドマジェスティのマスターシリンダーの点検窓交換しましたが、処理が甘かったのかにじみが直らなかったので、中古のマスターシリンダーに交換です。1/2のニッシンの刻印がありましたが、詳細不明(笑) マジェスティ125 純正も交換しました。中古で購入1年未満なのに、ブレーキ ...

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    2020年9月20日 23:29 Assy200さん
  • ブレーキマスター覗き窓取替

    純正の宿命 経年劣化による破損 特にヤマハは多いい気がする。 マスター交換が定番だけどガラスだけ交換が安くて早くて確実なので実施 ガラスを取り外した後の写真ですがマイナスでこじると簡単に取れます。 内径を測ります。 約17.3㎜ 5個セットで1300円 楽天で買いました。直径約18㎜厚み5㎜ J ...

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    2023年2月22日 23:42 マサヒラさん
  • ブレーキレバー交換

    ハンドルは絞ってあるのにブレーキレバーがでっぱって邪魔 ショートレバーに交換しましょう❗ ノーマル ショート 先端は伸ばす事も出来ます。 値段の割にはナカナカよいかも

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    2019年6月13日 10:18 まさみっち・・・さん

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