日常点検 - 車検・点検 - 整備手帳 - マジェスティ125
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【備忘録】エンジン & ギアオイルを替えてみた 33,192km
前回のオイル交換から約6,000km・・・ 愚図りもせず、健気に元気に調子よく走ってくれているのに、夏の暑さに気圧されここまで交換をサボってしまった コマジェさん、ごめんなさいm(._.)m 今回から新しいエンジンオイル「 ZERO MOTOR OIL 」 シェブロンの残り7割、ZEROを3 ...
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2018年10月24日 17:16 @エンジンさん -
メーターギア (マジェスティ125 Fi)
う〜ん この 整備手帳は 書込むか 迷ったのですが いちおう 誰かの役に立つかもしれないので アップしとこ〜っと! ただ 分解していくだけの画像です。 スピードメーターの ドリブンギアって いうのかな? スナップリング・プライヤーで スナップリングを 外してます。 まれ〜〜〜に、 ビョ〜 ...
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2020年10月13日 20:42 外さん -
【備忘録】エンジンオイル交換 24,359km
前回のオイル交換は 2016年5月31日 ODOは20,516kmでした 現在24,359km…3,843km走行です チョイ走り過ぎました(^_^;) 寒くなると不精になるからダメね 次回は早めにしようと反省! しかし、シェブロンは いつみても舐めたくなる〜(^_^)
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2016年12月25日 16:33 @エンジンさん -
インジェクションのコマジェ復活計画 (マジェスティ125 Fi)
初号機(キャブ)が 盗まれたので 弐号機(Fi)を 直して コマジェ オーナーに返り咲きます。 イモビキーを 買ってないので 動かないという意味で 何とも なりませんが さてさて 残ってる部品は どんな感じでしょうか? いろいろ外して確認しましょう! ▼マフラー 前のオーナーさんは マ ...
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2019年4月9日 20:48 外さん -
バッテリー上がりで押すこと2時間
朝の通勤時いきなり吹けなくなり、不動に。セル回らない、ウインカー不規則など前兆があったものの、近々やればいいかと軽い気持ちでいたら痛い目に遭いました。 FI車の最大の弱点。バッテリー上がり。 確か交換したのは2年前。微妙なタイミング。 終業後、元気な燃料ポンプの音が聞こえたので行ける!と思いき ...
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2022年9月27日 10:44 marukichi 125fiさん -
いろいろと・・・ 初期点検(マジェスティ125 キャブ)
ボロッボロの コマジェを 2台買ってきた。 キャブ車と インジェクション車です。 インジェクション車は イモビ キーが 無いので イキナリ 万超えの 部品交換となる・・・💦 キャブ車から 様子を見て見ます( ˙꒳˙ )キリッ!! キックスターターは、 普通に戻ってこないし・・・� ...
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2018年11月14日 21:19 外さん -
納車時素人点検整備記録簿
納車時 総走行距離 21811キロ #点検整備 バッテリー交換 冷却水交換 オイル漏れ止めスプレー塗布 純正マフラーに交換 ギアオイル交換 イリジウムプラグ交換 プーリー&ウエイトローラー交換 Vベルト交換 エアーエレメント交換 マグザム純正リアサスに交換 フューエルワン注入 タイヤ空気圧調整
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2016年2月7日 15:37 ng_dragonさん -
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