ヤマハ マジェスティS

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  • プラグ点検&交換

    かがわちょうのマジェスティSの点火プラグは NGK MotoDX CPR8EDX-9S 95321 を使っています。 このプラグは標準プラグに比べ、エンジンのかかり具合もよく、加速性能や燃費がいいという体感もあり、新車から装着し再購入するなど、2本続けて同じ銘柄を使用ています。 最近アイドリング ...

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    2024年4月26日 18:38 かがわちょうさん
  • ニテラプラグに交換

    NGKと言えば関西人はなんばグランド花月! パッケージが新しくなってました 世界戦略でニテラの名称にチェンジ これは以前に使用済みのイリジュウムプラグ 両者ともよく似ている… 今回は始動性が悪いより エンジンが完全に掛からなくなり ノーマルプラグに交換 やはりノーマルエンジンには標準プラ ...

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    2023年10月22日 12:26 DEGNER@+32さん
  • エアークリーナ交換&プラグ交換

    交換するプラグはバイク専用NGK DXプラグ?! 下準備でギャップを0.8mmに調整! 使う道具は純正工具 プラグホールは整備性は悪い… 外したプラグは7000km 昔のキャブ車みたいにシビアにならなくても インジェクションは普通に綺麗に焼けてる 左 キタコ製品 右 KN企画製品 隅々まで ...

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    2022年8月7日 14:34 DEGNER@+32さん
  • インジェクター・インマニ・エアダクト 清掃

    先週のスロットルボディ清掃で不具合ほぼ改善されましたが、勢い余ってフューエルインジェクターとインテークマニホールドとエアダクト (スロットルボディジョイント) を初めて清掃しました。 エンジンコンディショナー泡メンテ第3弾です。odo 64,392㎞ インマニ外してエンジン側へエンコン注入。泡が ...

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    2022年2月9日 20:50 粉雪亀さん
  • プラグ点検とフィルター点検

    新車の時に二輪専用プラグに交換したかがわちょうですが、7000キロほど走行した本日、プラグの点検を行いました。 納車後すぐに装着したのは NGK.MoToDX CPR8EDX-9S 95321 です。 プラグレンチでプラグを外すと、ん? 真っ白け。 今までいろいろなバイクを所有しましたが、ほとんど ...

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    2021年7月14日 15:52 かがわちょうさん
  • クランクシール交換

    サイドカバーを取り外し、ラジエターが見える様にします。 矢印の3か所のネジを外しカバーを取ります。 ラジエターの4か所のネジを取りたじえたーを取り外します。 ドレンのボルト(プラスにて)緩めながら冷却水をキレイな入れ物に移します(再利用するため) 全部で5か所のネジを外し(先にファンを外します) ...

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    2020年5月9日 18:35 龍ノ介さん
  • プラグ&オイル&添加剤

    国内未販売のNGKイリジウムプラグ パッケージは豪華で日本語の文字が… 交換は簡単… 外したプラグはスタンダード 約6000km スパークしすぎなのか変な所が汚れてます ガソリン添加剤連続4回注入 1500km弱でOILも交換

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    2019年3月26日 07:37 DEGNER@+32さん

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