車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - NMAX
-
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
難易度
2013年5月17日 10:50 TEINさん -
NMAX 30mm車高アップアダプター取付
NMAX純正ショックが335mmで今取付けているシグナスX用が320mmなので、車高が15mm下がってしまっていましたが、アダプターを取り付け逆に15mm車高をアップしました。 NMAX用のショックが手に入るまではこれで我慢しようと思います。
難易度
2016年3月6日 20:22 もっと楽しく感じるままにさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.5 25S Lパッケージ(愛知県)
206.7万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 4WD(千葉県)
69.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(福岡県)
330.8万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(大阪府)
159.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!